ガイド - iPhoneから削除されたデータを復元する方法

あなたが誤って削除ボタンを押すと、iPhoneから削除されたデータを回復する方法は?テキストメッセージ、通話履歴、カレンダーイベント連絡先、メモ、whatsAppメッセージなど、携帯電話には非常に重要なデータがあります。それらをすべて失うと災害になります。この場合、プロのiPhone修理技術者またはアップルストアがあなたにいくつかの解決策を教えてくれるかもしれませんが、ここではあなたのiPhoneから削除されたデータを回復する最善の方法を見つけます。

f:id:adktechobd:20180205161406j:plain
誤ってデータを削除する

  • あなたのiPhoneデータが誤って削除されたり、ソフトウェアのアップデートが失敗したり、iTunesまたはiCloudのバックアップエラーが発生した場合、検索ファイルは非常に簡単です。誤ってデータを削除した後は、削除されたデータが復元されるまでハンドセットの使用をやめて、すべてのデータを復元する機会を増やすことをお勧めします。あなたのiPhoneから削除されたデータを回復する最善の方法を知るためにお読みください。
  • 削除されたデータを直接回復する方法があります - Enigma Recoveryソフトウェアをダウンロードしてください。このプログラムは、あなたのiPhoneiTunesのバックアップファイルから直接削除されたデータを数分で取得します。スマートフォンや既存のデータにiPhoneデータベースをそのまま反映させるため、スマートフォンや既存のデータを100%保証することはできません。また、削除されたデータをデバイスに直接戻すことができるアプリを提供する、世界で初めてのソフトウェアでした。 RestoreアプリはEnigma Recoveryでのみ動作し、App Storeから無料で利用できます。
  • Enigma Recoveryは、iPhoneから削除されたデータを回復する際に使用することをお勧めします。これは、スマートで最も高度なスマートフォン回復システムです。このプログラムは使いやすく、iPodiPadiPhone Touch、AndroidスマートフォンAndroidタブレット、SDカードから削除したデータを正常に回復できます。

    f:id:adktechobd:20180205161423j:plain

死んだ電話がオンにならない

  • 上記のソリューションは、誤って自分で削除されたデータを回復するために使用されます。しかし、壊れた電話を持っている場合はどうすればいいですか?あなたは、携帯電話の修理に専念しているかどうかはっきりしている必要があります。各iPhoneの場合、NAND内のデータはAES256で暗号化されています。各チップには固有のキーがあります。 CPU、各iOSコピーで生成された乱数、ユーザーのパスコード。プログラマや他の携帯電話の修理機器でデータを復元することで、明らかに実現することはできません。

    f:id:adktechobd:20180205161446j:plain

別の提案がある場合、または携帯電話の保守リソースが必要な場合は、VIP FIX Shop Teamにお問い合わせください。