2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 6 Plusマザーボードの交換に関する簡単な指示

あなたのiPhone 6 Plusマザーボードが損傷している疑いがある場合は、iPhoneデバイスで発生する可能性のある最も重大な損傷であり、デバイスの使用を妨げる可能性があるため、細心の注意を払う必要があります。しかし、損傷が修復不可能であるという決定をし…

オペレーターの携帯電話の修理工場を走らせるには?

ますます多くの人々が携帯電話を日常生活で使用しているため、電話は重要な役割を果たしています。多くの人々が携帯電話なしでは、それをどこにでも持ち込むことはできません。だから電話修理事業はますます重要です。今Vip Fix Shop Teamは、携帯電話の修理…

オペレーターの携帯電話の修理工場を走らせるには?

ますます多くの人々が携帯電話を日常生活で使用しているため、電話は重要な役割を果たしています。多くの人々が携帯電話なしでは、それをどこにでも持ち込むことはできません。だから電話修理事業はますます重要です。今Vip Fix Shop Teamは、携帯電話の修理…

iPhone Xの20の新機能

iPhone Xが販売されています。購入した場合は、新しい機能をすべて知っている必要があります。 iPhone Xの場合、スマートフォンのロックを解除するためにあなたの顔を使用するFace IDと、ビルトインメッセージアプリにアニメートされたEmojisを追加するAnimo…

iPhone 6 Plusのホームボタンの交換

あなたのiPhoneが画面を壊したり水に落としたりすると、それを拾い上げて確認します。時間の経過とともに、iPhoneのホームボタンの応答性が低下することに気づいたかもしれません。ボタンを押すと、遅延、遅延、時には完全に反応しなくなり、複数回クリック…

iPhone 6sの振動機能とサービスの不具合を修正する方法

私たちは助けに来ています!私たちの技術者は、iphone 6s 2gの一般的な問題を解決する方法に関する最も一般的な質問を修正しました。サービスと振動機能は利用できません。デバイスの修正ツールによっては、修復作業が面倒な作業になることがあります。あな…

スマートフォンの暑さと暑さは、ここで修正されています

たぶん、スマートフォンは、世界の電話の中で最もクールなものの1つです。バージョンが何であれ、それを使用すると、あなたは上品な気分になります。しかし、あなたのスマートフォンが暑くて暑くなったら、それはもはや楽しいことではありません。この問題は…

修理:水の中に落としてからiPhone 6カメラが機能しない

あなたのiPhoneを水に落とすときに、パニックにならないでください。これは悪夢のように思えるかもしれませんが、何でも可能です。新世代のiPhoneは耐水性がありますが、完全に防水ではありません。一番恐ろしいことは、水が壊れた後にiPhoneを再起動すると…

あなたのiPhoneのパスワードを忘れましたか?ここに修正があります

あなたのiPhoneのパスワードを忘れるのは悪夢です。私たちのiPhoneを安全にするために、見知らぬ人が私たちの携帯電話にランダムに触れたり使用したりしないようにしてください。 iPhoneのデバイスは高価です、我々は一般的に私たちは電話を使用することがで…

iPhone 8/8 PlusまたはiPhone Xを選択する方法

Super Retina OLEDディスプレイ、ポートレートモードのカメラ、そしてFace IDがあまりにも魅力的ですが、あなたはその価格のために躊躇しています。 iPhone 8とiPhone 8 Plusは、699ドルと799ドルで販売を開始します。多分、999ドルではなく、お金を節約でき…

How to Select iPhone 8/8 Plus or iPhone X

If the Super Retina OLED display, portrait mode camera and Face ID are too attracted for you, but you are hesitating for its price. The iPhone 8 and iPhone 8 Plus start selling at $699 and $799, maybe you can save much money instead of $99…