あなたのiPhoneのパスワードを忘れましたか?ここに修正があります

あなたのiPhoneのパスワードを忘れるのは悪夢です。私たちのiPhoneを安全にするために、見知らぬ人が私たちの携帯電話にランダムに触れたり使用したりしないようにしてください。 iPhoneのデバイスは高価です、我々は一般的に私たちは電話を使用することができます正しいパスワードを入力するたびに、電話画面をロックするためのパスワードを設定します。しかし、時々、我々は複雑なパスワードを設定し、それを忘れる。心配しないでください、vipfixはそれを動作させることができます。あなたがiPhoneの画面ロックのパスワードを忘れてしまった場合、この記事では簡単にiPhoneの画面のパスワードをロックする方法を教えてくれます。

f:id:adktechobd:20171113171058j:plain


続きを読む: デュアルSIMカード:iPhoneに2番目のSIMカードをインストールする

パスワードを忘れた場合、またはiOSバイスに6回連続して間違ったパスワードを入力した場合、デバイスが無効になっている場合は、次の手順に従ってパスワードを削除してください。以下の手順を慎重に実行すると、データが失われることはありません。

電話機を工場出荷時の設定にリセットします。

f:id:adktechobd:20171113171154p:plain


実際には、iPhoneを元の工場出荷時の設定に戻すことを検討できますが、出荷時の設定復元を実行すると、iPhoneの既存のデータはすべて消去されます。したがって、iTunesバックアップから直接データを復元する必要があります。
1.あなたのiPhoneをコンピュータに同期させると、iPhoneがロックされていてもこれを行うことができます。
2.あなたのiPhoneがコンピュータに接続されている間に、電源ボタンとホームボタンを同時に押して、iPhoneを再起動します。次に、Appleのロゴが表示され、「iPhoneに接続」メッセージがiPhone画面に表示されます。
3.リカバリモードの電話が検出されたというメッセージがコンピュータのiTunesに表示されます。
iPhoneを工場出荷時設定に復元するか、バックアップから復元します。
4.パスワードが消去され、すべてのデータがバックアップからリストアされます。最後に、あなたのiPhoneからパスコードが削除され、それを使用することができます。
この方法では、お使いのデバイスが特定のコンピュータに信頼されているか、または同期されていることが適用されます。そうしないと、デバイスはデバイスを検出できません。

ツールを使用して:IPボックス3

f:id:adktechobd:20171113172141p:plain


IP Box 3は、iPhoneの保守用です。iPhoneのパスコードを忘れた場合に使用されます。このデバイスは、データを失うことなくロックを解除し、復元するのに役立ちます。ロック解除ツールは、3つの異なる電話機(10.33 / 11.5 / 11.6)で同時に作業するプロフェッショナルな設定と互換性があり、iPhoneロック解除修理に優れたパフォーマンスを提供します。

2種類のパスコードブルートフォースモード:
電話の修理ガイドやツールについて詳しくは、vipfixphone.comをご覧ください。