2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5 DIY電話修理技術者によってあなた自身

携帯電話の普及に伴い、世界中の電話機修理業界が確かに普及しています。あなたのiPhoneの内部部品を固定する必要がある、または水が損傷を受ける必要がある場合、携帯電話の修理店に送信するコストは、新しいものを購入するよりもずっと低い場合があります…

iPhone 7の一般的な問題を修正する方法

iPhone 6Sの後継として、iPhone 7と7 Plusは、昨年の秋の新製品会議でApple Corpによってリリースされました。新しい機能には、システムとイメージング機能の向上、ディスプレイのアップグレード、防水に役立つ改良されたクアッドコアシステムチップが含まれ…

あなたのiPhoneを保護して修正する最も簡単な方法

iPhoneは今日私たちの周りにますます普遍的なので、固定電話の業界はまた、より人気があり、有益です。損傷した電話を携帯電話の修理サービスに送ることを避けるためには、それを非常に慎重に保護する必要があります。携帯電話の寿命は、あなたがそれをどう…

あなたは電話修理事業を開始したいですか?

携帯電話の修理業界では、技術者の作業モードはしばしば繰り返します。あなたは、同じデバイスが何度も何度も何度も修正されていることを確認する必要があります。電話機修理サービスのトップでフルタイムの仕事になるには、多くの忍耐と戦略的マーケティン…