5 DIY電話修理技術者によってあなた自身

携帯電話の普及に伴い、世界中の電話機修理業界が確かに普及しています。あなたのiPhoneの内部部品を固定する必要がある、または水が損傷を受ける必要がある場合、携帯電話の修理店に送信するコストは、新しいものを購入するよりもずっと低い場合があります。技術者。それはiPhoneの画面が壊れているかどうか、ハードウェアの欠陥やその他の問題であっても、認定された専門家はそれらをうまく解決しますが、事前に何かを知っておくと常に役立ちます。これにより、より良い電話機修理サービスを提供するのに役立ちます。

f:id:adktechobd:20180306193252j:plain


経験豊富な専門家にiPhoneを送信する前に知っておくべき5つのヒントを紹介します。

- データバックアップ

重要なメッセージや携帯電話に関する情報がある場合は、バックアップを携帯電話の修理工場に送る前にバックアップをとることをお勧めします。経験豊富な技術スタッフは厳重なデータ保護措置を講じます。ただし、専門家は、修理前にデータをバックアップするようユーザーにアドバイスしているため、データが失われる可能性はありません。専門家が修理プロセスでデータが突然消失するのを防ぐために、iCloudまたはコンピュータからデータをバックアップする必要があります。

- 前の修理を開示する

あなたの携帯電話の技術者があなたのiPhoneを修正する前にこれを行うことが非常に必要です。医師と病歴を共有するのと同じように、以前の修復経験を技術者に明らかにする必要があります。プロフェッショナルは、彼がする前に誰かがあなたのデバイスで働いたことを知る必要があります。アマチュアは機器の修理にダメージを与えることが多いため、問題を解決しようとしている人がいるかどうかを専門家に知らせて、iPhoneの不具合をより迅速かつ正確に判断する必要があります。これはあなたの携帯電話の修理に役立つでしょう。

- iPhoneに水が入っているかどうかを明らかにする

これは、携帯電話の修理技術者に告白しなければならないものです。たとえあなたのiPhoneが損傷していないように見えるとしても、実際の問題を専門家に明らかにする必要があります。これは水の損傷が修理作業の多くを変えるからです。あなたのデバイスが水によって損傷を受けている場合、それはちょうど壊れた画面のように見えるので、あなたの携帯電話に費やす時間を変えるかもしれません。したがって、電話機の修理技術者にあなたの機器に関するすべての情報を表示する必要があります。

- 壊れた画面の保護

誤ってiPhoneの画面を壊した場合は、画面を変更するために携帯電話の修理工場に持ち込む前に、いくつかの防護措置を講じる必要があります。最初のステップはiPhoneを使用するのを止めることです。スクリーンは、最初に壊れたガラスがあなた自身を傷つけるのを防ぐことです、2番目のダストが入る場合、さらに損傷を引き起こすことを防ぐためです。
- 良いサービスセンターのオンライン検索

優れたサービスセンターを見つけるプロセスは簡単ではないかもしれません。なぜなら、iPhone修理工場を所有するには特定の業界要件がないからです。したがって、徹底的なオンライン調査を行う必要があります。修理工場を見つけたら、ウェブサイトにアクセスして、専門知識をチェックしてください。あなたの直感に従って、最高の技術者を選んでください。

電話機の修理のチュートリアルやソリューションがさらに必要な場合は、VIP FIX Shop Teamにお問い合わせください。