iPhone Xの20の新機能

iPhone Xが販売されています。購入した場合は、新しい機能をすべて知っている必要があります。 iPhone Xの場合、スマートフォンのロックを解除するためにあなたの顔を使用するFace IDと、ビルトインメッセージアプリにアニメートされたEmojisを追加するAnimojiが新たに追加されました。しかし、電話にはホームボタンがないので、スクリーンショットを撮ってからクローズするアプリまでは、以前とは違っています。あなたがiPhone Xのすべての機能を見つけるのを助けるために Vip Fix Shop Teamはあなたを助ける多くの機能を見つける。あなたがそれから恩恵を受けることを望んでいます。

f:id:adktechobd:20171124193555p:plain


Glass:iPhone Xの前面と背面はすべてガラスで、強化層は50%ほど深い。 Appleは、7層のインクプロセスで正確な色相と不透明度が得られ、反射光学レイヤーによって色が強調されると語った。疎油性コーティングは、汚れや指紋を減らすのに役立ちます。


ステンレス製のフレーム:外科用グレードのステンレススチールバンドがiPhone Xの端を包みます。これはApple製の合金です。

全画面表示:iPhoneのLCD画面ではなく、iPhoneのXは、TrueDepthカメラシステムの上部に小さなノッチを付けて、ほぼエッジから端まで表示します。薄いベゼルがディスプレイを囲み、[ホーム]ボタンが削除されました。

5.8インチディスプレイ:これまでで最大のiPhoneディスプレイ。それにもかかわらず、すべての画面のデザインは、それがサイズと重量の両方でiPhone 8iPhone 8 Plusの間になることができます。そのため、最大のディスプレイサイズと片手での操作性を備えたスマートフォンには、iPhone Xが最適です。

OLED:iPhone XはOLEDディスプレイを搭載した最初のiPhoneで、色精度、高コントラスト比、真の黒などの利点を持っています。

True Tone:iPhone Xは、周囲の環境の光の色温度に合わせてディスプレイの色と輝度を自動的に調整します。たとえば、白熱電球で薄暗い部屋に立っている場合、ディスプレイは暖かくて黄ばみのように見えます。あなたが曇った日に外に立っていると、ディスプレイはより冷たくて青く見えるでしょう。

TrueDepth:フロントカメラシステムは、赤外線カメラ、洪水照明、近接センサー、周囲光センサー、イヤホンスピーカー、マイク、7メガピクセルカメラ、ドットプロジェクターで構成されています。これは、顔IDの顔認識、ポートレートモードセルフ、およびアニモジに使用されます。

Face ID:AppleはTouch IDをiPhone XのFace IDに置き換えました。単にデバイスを上げて見て、画面上でスワイプしてデバイスのロックを解除するか、Apple PayのIDを認証します。 Appleは、顔認識システムが見知らぬ人に騙されてしまう可能性が100万もあるという。

ポートレートモードセルフポートレートモードは、TrueDepthシステムを介してiPhone Xの前面カメラでサポートされています。

Animoji:Animojiは、Appleの新しい絵文字スタイルのセットで、iPhoneユーザーの表情に基づいてアニメーションを作成します。 AnimojiはiPhone Xの新しいTrueDepthカメラシステムを利用しています。このシステムには、リアルタイムで顔の表情を検出するための新しい3Dセンサーが搭載されています。

f:id:adktechobd:20171124193522p:plain


デュアル光学式手ぶれ補正:iPhone Xは、広角レンズと望遠レンズの両方に光学式手ブレ補正機能を搭載しています。

スローシンクロのクワッドLEDトーントーンフラッシュ:スローシンクロは、スローシャッタースピードとショートストロボパルスを組み合わせたものです。背景が適切に露出している明るい前景色の被写体を望むときは、暗い場所での撮影に役立ちます。フラッシュの照度は最大2倍均一で、ホットスポットを減らすのに役立ちます。

改良された画像信号プロセッサーアップルは、画像信号プロセッサーが人、動き、照明などのシーン内の要素を検出してから、撮影前でも最適化すると言います。また、高度なピクセル処理、ワイドカラーキャプチャ、より速いオートフォーカス、より良いHDR写真を提供します。

アップルが設計したビデオエンコーダ:ファイルサイズを縮小するためのHEVC圧縮によるリアルタイム画像処理。
ポートレート照明:アップル社は、ポートレート照明で洗練されたアルゴリズムを使用して、顔の特徴が光とどのように相互作用するかを計算します。次に、そのデータを使用して、Natural Light、Studio Light、Contour Light、Stage Light、Stage Light Monoなどの照明効果を作成します。

ワイヤレス充電:iPhone Xは、Qi規格に基づくワイヤレス充電をサポートしています。このデバイスは、Mophie、Belkin、IncipioなどアクセサリーメーカーのアップルのAirPowerマットやサードパーティのオプションなど、誘導充電パッドに搭載することで充電できます。

急速充電:iPhone Xは「高速充電対応」です。つまり、アップルの29W、61W、または87W USB-C電源アダプタを使用して30分間で50%のバッテリ寿命を充電できます。 MacBookと2016年以降のMacBook Proのモデルです。

A11 Bionic:Appleの最新チップには、iPhone 7iPhone 7 PlusのA10チップよりも25%速い2つのパフォーマンスコアと、70%高速の4つの高効率コアがあります。

ニュー?エンジン:Appleは、A11のBionicチップの神経エンジンは、人、場所、および物体を認識するデュアルコア設計であると言います。 Face IDやAnimojiなどの新機能の原動力として、1秒間に最大6,000億回の操作で機械学習タスクを処理します。

アップルが設計したより速いGPUAppleは、A11 Bionicチップの一部である新しい3コアグラフィックスプロセッサは、iPhone 7iPhone 7 PlusのA10 Fusionチップより30%高速です。

電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamを選択してください。