スマートフォン修理のための高品質ツールの推奨

多分誰かが「iPhoneを固定するのに最適なツールは何ですか?」と尋ねるだろう。 iPhoneを固定するための素晴らしいツールがたくさんあり、それぞれは別々ですが、Vip Fix Shop Teamでも同様に重要です。安価なプラスチックスパッガーやはんだステーションから各iPhone固有の精密工学ツールまで、iPhoneの修理に使用できるツールが数多くあります。今、私たちは誰のお気に入りのリストを集めて、どのiPhone修復ツールが顧客の間で最も人気があるのか??を調べました。

f:id:adktechobd:20180106185049j:plain

 

続きを読む: Appleロゴに固執したiPhone 8を解決する方法


Vip Fix Shop Teamは、自分で修理するために必要なすべてのツールと機器、修理ガイドを提供しています。自宅でデバイスを修理できる場合は、高品質のツールを使用して、電話機、タブレット、またはゲームコンソールを安全に修復できます。すべてのツールは、試行され、技術者によって使用されているので、安全に使用できます。

1.スクリュードライバセット

Pentalobeのドライバーは、どのモデルのiPhoneを修理する必要がある最初のものです。ほとんどのiPhoneモデルの底面にある独自仕様の5点ねじは、この特殊なPentalobeドライバーを使用してのみ取り外すことができます。 Vip Fix Shop Teamには、高品質の精密製のWiha Pentalobeドライバーがあり、寿命保証付きです。これは、Pentalobeのトップドライバーです。


2.精密ピンセット

ピンセットは多くの分野で多くの機能を持っています。しかし、Vip Fix Shop TeamのピンセットはESD保護されているので、複数の機会にあなたの期待を上回りました。カーブしたピンセットは永久保証付きで、iPhoneの修理をお手伝いする完璧な仲間です。

3.オープニングプリー

多くの修理技術者がこのツールを大いに愛用しています。それは高い柔軟性、滑り止めグリップと極端な強さのためです。それは高品質のスマートフォンの修復ツールであり、あなたの修理作業を簡単かつ迅速に行うための良い解決策です。それはあなたの時間と労力を節約します。

4.スクリーン吸引カップ

スクリーンサクションカップは、ユニバーサル電話修理ツールです。それは、iPhoneやアンドロイドデバイス用のLCD画面からガラスを持ち上げて取り外すデザインです。これは、タブレットディスプレイも削除します。あなたの分解修理のために部品を持ち上げたり移動したりする安全で簡単な方法を提供します。

5. LCDスクリーンセパレータ

LCDスクリーンセパレータは、iPhone上のスクリーンアセンブリを取り外すためのもう1つのオプションです。このデバイスは、特に多くのiPhone修理を行う修理店にとって、あらゆる技術ベンチまたはワークショップに最適です。

Vip Fix Shop Teamは、携帯電話の画面修理ツールである汎用非暖房LCDスクリーンセパレーターを備えており、加熱する必要なく電話LCDスクリーンを分解するように設計されています。ストロングサクションカップ付きミニLCDスクリーンには、軽量で耐久性のある素材を含む多くの利点があり、新しいものであっても携帯電話修理技術者にとって非常に簡単に協力できます。

電話の修理ツールやガイドについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamをお試しください。