Appleの新しいポリシー:iPhoneの壊れた画面のサードパーティショップ

現在、ほとんどの電子製品は、通常、ユーザまたは他の第三者の店によってデバイスが分解されると、直ちに公式修理が無効になるという規定を有する。しかし、Appleは最近、Appleのユーザーには良いニュースであるべき新しいポリシーを変更した。コンポーネントが破損していなければ、サードパーティであってもスクリーンの修復が効果的である。年末には、アップルの新しいポリシーが世界中の25カ国の約400の認定修理センターにフル稼働するようになり、iPhoneの修理の時間が大幅に短縮される可能性があります。

f:id:adktechobd:20180206163417j:plain
以前は、誤ってiPhoneの画面が壊れた場合、オンラインApple Store修理の予約をする必要がありました。多くの人々は経験を持っていました:Appleは第三者にスクリーンを修理する権限を与えませんでした。多くの有名なチェーンストアでも複雑なiPhoneの修理に対処できませんので、破損したiPhoneを送ったら待つのに時間がかかりますアップルストア
アップルは新しいポリシーをApple Storeに発表した。現在、第三者によるすべてのiPhoneの修理またはスクリーン交換は、修理の有効性に影響を与えません。しかし、コンポーネントiPhoneの壊れた画面の修理中にサードパーティによって損傷されているなどのいくつかの注意条件もありますが、軽微な損傷があるにもかかわらず、Appleによる修理も即座に無効になります。将来的には、iPhoneの画面修理の全額を支払う必要があります。また、修理中に不正な変更が加えられた場合やその他の問題が発生した場合は、修理代を追加で支払う必要があります。

f:id:adktechobd:20180206163748j:plain
修理が有効かどうかは、店員が評価してから、会社の方針に基づいて決定します。 iPhoneユーザーは絶対にこの新しいポリシー、携帯電話の画面に表示される最も一般的な損傷の部分に感謝し、AppleAppleCare +サービスを開始した場合でも、画面が最も高価な部分です、画面を修復するためによりフラットな価格を提供することができます、サービス自体は少し高価で、他の修理店よりも常に高価です。
「ホライゾン」は、損傷したiPhone画面を置き換えるだけでなく、指紋センサーを落としたときに損傷する可能性のある、iPhoneシリーズの損傷した画面の修理や交換に使用されることが期待されています。

f:id:adktechobd:20180206163801j:plain
その他のiPhoneの修理リソースは、Vip Fix Shop Team.