iPhoneのサービスの問題を解決する方法
たぶんあなたはiPhoneの忠実なファンであるか、新しいiPhone 7,8、Xに没頭して新しい機能を楽しむかもしれません。毎日の運転手として使用することは素晴らしいことですが、今日取り組む特定の問題が発生する場合があります。この記事では、iPhone 7のサービスの問題に取り組んでいきます。
1. iPhoneのソフトウェアと通信事業者の設定を更新する
- その問題は長く解決されていますが、iOSのアップデートでは、サービスの問題を引き起こす可能性がある、あまり一般的でないソフトウェアのバグに対する修正が含まれています。次の2つの方法のいずれかを実行できます。
- Wi-Fiに接続できる場合は、設定 - >一般 - >ソフトウェアアップデートに移動して、iPhoneのソフトウェアアップデートが利用可能かどうかを確認できます。アップデートが利用できない場合は、[設定] - > [一般] - > [バージョン情報]を選択して、キャリア設定の更新を確認します。これらのアップデートを確認するボタンはありません。バージョン情報ページに10秒ほど留まるだけです。ポップアップが表示されない場合は、キャリア設定が最新です。
- Wi-Fiにアクセスできない場合は、iPhoneのUSBケーブルを使用してiPhoneとコンピュータを接続し、iTunesを使用してiPhone用のソフトウェアアップデートがあるかどうかを確認します。アップデートが利用可能な場合、iTunesはiPhoneをアップデートするかどうかを自動的に確認します。 iTunesはまた、キャリア設定のアップデートを自動的にチェックするので、もしそれが尋ねられたら、アップデートすることも良い考えです。
- あなたのソフトウェアを更新した後にあなたのiPhoneにNo Serviceと表示された場合、またはあなたのソフトウェアがすでに最新の状態になっている場合は、掘り下げていくつかのトラブルシューティングを行う時です。
2.ネットワーク設定をリセットする
- iPhoneのネットワーク設定を工場出荷時のデフォルトにリセットすると、iPhone上のあらゆる種類の携帯電話やWi-Fiに関連する問題を修正できます。これはすべてのWi-Fiネットワークを「忘れてしまっている」ので、再接続してWi-Fiパスワードを再入力する必要があります。あなたのiPhoneを再起動すると、No Serviceの問題が消えることがあります。
- ネットワーク設定をリセットするには、設定>一般>リセット>ネットワーク設定のリセットを開きます。 iPhoneのパスコードを入力し、iPhoneのディスプレイの下部に確認のポップアップが表示されたら、[ネットワーク設定のリセット]をタップします。
- あなたのiPhoneにはいくつかのセルラデータ設定があり、何かが正しく設定されていないと、あなたのiPhoneにはNo serviceと表示されることがあります。設定が誤って変更されることがあります。また、設定をオフにして戻すだけで問題を解決できる場合もあります。
- iPhoneで携帯電話の設定を診断する際の問題は、[設定]> [携帯電話]で表示される内容が携帯電話会社によって異なることです。このセクションで言及した設定が表示されない場合は、次の提案に進みます。何も欠けているわけではありません。ここに私の提案があります:
- 設定>セルラーに移動し、セルラーデータがオンであることを確認します。そうであれば、電源を切ってからもう一度オンにしてみてください。
- [設定]> [通信事業者]に移動し、通信事業者の自動選択をオフにします。接続するセルラーネットワークを手動で選択すると、iPhoneがサービスなしと表示されなくなることがあります。多くの読者がiPhoneでこのオプションを見ることはできません。それは完全に正常です。特定の通信事業者にのみ適用されます。
4. SIMカードを持ち出す
- あなたのiPhoneのSIMカードはあなたのiPhoneを通信事業者の携帯ネットワークにリンクします。それはあなたのキャリアがあなたのiPhoneを他のすべてのものと区別する方法です。場合によっては、あなたのiPhoneからSIMカードを取り出してもう一度入れるだけで、あなたのiPhoneはサービスなしということを止めるでしょう。
- SIMカードを取り外す方法がわからない場合は、iPhoneで「SIMなし」と表示される理由について、記事の手順1?3をお読みください。 SIMカードを取り外すには、Vip Fix Shop TeamでSIMカードイジェクタツールを手に取ることができます。
5.それを修理する