iPhone 6 Plus EEPROMのPCBピンを修正する方法

iPhone 6 Plusのハードディスクに問題が発生した場合、どうすればよいですか?たぶんあなたはこれらの手順を試してください。電話修理ガイドとツールが必要な場合は、vipfixphoneに従うことができます。がんばれ。

修理プロセス:
1.私はマザーボードを受け取ったとき、図1-1に示すように、NANDフラッシュと、フラックスオイルペーストを使用したPCB上の多数のジャンプワイヤーを持っていません。

f:id:adktechobd:20170824162609j:plain


2.マザーボードの外見を観察した後、マルチメータを使用して、すべてのはんだ接合部のダイオードデータを測定し、すべてデータを取得します。しかし、これらのデータを前回の修理の場合(図1-2)と比較すると、ピンG5は約700、J5は約500であるはずです(注意:異なるマルチメータでは異なるデータが表示されます)。これらの2つの関節は約700ですが、2つのデータは同じであってはいけません。私は誰かが間違った線を飛ばなければならないと思う。

f:id:adktechobd:20170824162621j:plain


3.図1-3に示すように、Flux Oil Pasteを注意深く傷つけると、ワイヤーとビアがあることがわかります。そのダイオードデータを測定する。ワイヤのデータは約700で、ビアのデータは約500です。今度は、顧客が間違ったワイヤを飛び越えたことを確信できます。

f:id:adktechobd:20170824162630j:plain


4.ワイヤーを再ジャンプさせ、Flux Oil Pasteをペイントします。ピンJ5のダイオードデータを測定します。それは約500です。他の問題の場合は、すべてのはんだ接合部のダイオードデータを再度測定し、間違ったワイヤーにジャンプした他の2つの接合部を見つけます。 1つずつ修正してください。それは私に四分の一を要しますが、それは有用です。
5. NANDフラッシュを組み立てたら、再度フラッシュします。プログレスバーが表示されていない場合でも、Appleロゴが表示されます。しかし、iPhoneは、数秒で白いAppleのログを表示するため、NANDフラッシュを認識できるようになりました。私は、CPUが擬似はんだ付けであるか、またはボードが接続されていないと推測します。 iPhone全体の安定性を考慮して、顧客と話し合った後、私は元のものを交換するために他の実行可能なマザーボードを使用します。問題は取り除かれます。