iPhoneを固定するためのステップバイステップガイド

iPhoneのユーザーの中には、iPhoneの画面が凍っていると不平を言う人もいました。彼らはiPhone上でAppleロゴを見る。その一方で、他のユーザーは、経験、クラッシュ、黒い画面、開始時のループ、回復モードでの滞留などを経験します。これらの問題はすべて、機能していないiOSシステム、アンチウイルス、またはiPhoneのハードウェア部分にも指摘できます。あなたはこの状況に遭遇し、働く方法を知らないとき。心配しないで、この記事では、Vip Fix Shop Teamが、Appleのロゴに固執したiPhoneについて知る必要があるすべてのこと、その理由、そして実際の解決策について説明します。

f:id:adktechobd:20180103172920p:plain


続きを読む: 解決策:復元またはバックアップ中にiPhoneのiTunes切断

iPhoneはまだAppleロゴに詰まっていますか?何も働いていませんか?

iPhoneが再起動され、復旧モードで復元され、DFUモードで復元され、まだ動作していないのに依然として機能が停止している場合アップルのロゴは、ハードウェアの問題やその他の深刻な問題があるかもしれません。

なぜiPhoneAppleのロゴ画面に固執しますか?

通常、AppleロゴにiPhoneが付いているのを見ると、iPhoneiOSソフトウェアに何か問題があることを意味します。これには数多くの理由があります。なぜなら、Appleロゴの問題は、iPhone上で次のように表示されることがあります。
iPhoneにはシステムソフトウェアのアップデート中に問題がありましたが、これが最も一般的な理由です。
iPhoneは脱獄されており、脱獄、調整、またはCydiaを介してインストールされたアプリのいずれかに問題があります。これは、デバイスを脱獄するユーザーによく見られます。
iPhoneは、iOSシステムソフトウェアのベータ版を実行していましたが、これはもはや正しく機能していないか、問題が発生しています。
iPhoneのハードウェア(まれな)に何か問題があります。

1.強制再起動
- iPhone XiPhone 8、またはiPhone 8 Plusの場合:
音量アップボタンを押してすばやく離し、次に音量ダウンボタンを押してすばやく離します。サイドボタンを約10秒間押し続けてフォローアップします。
アップルのロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続けてから離します。
- iPhone 7/7 Plusの場合:
電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に押し続けます。画面が黒くなり、iPhoneがシャットダウンします。
アップルのロゴが表示されるまでボタンを押し続けてから離します。
- iPhone 6s以前:
電源ボタンとホームボタンを同時に押し続けます。画面が黒くなり、iPhoneがシャットダウンします。
アップルのロゴが表示されるまでボタンを押し続けてから離します。


2.復旧モード
このアプローチは、iOSシステムのソフトウェアアップデートがうまくいかないこと、iPhoneのハードウェアの問題や脱獄の問題を解決しないことがiPhoneの問題である場合には、通常動作します。
- リカバリモードのアップデートを完了するには、iTunesの最新バージョンがインストールされたコンピュータとUSBケーブルが必要です。
- コンピュータでiTunesを開き、USB経由でiPhoneに接続する
- iPhoneを回復モードにするには、次の操作を行います。
- iPhone 7以降のモデルの場合は、電源ボタンと音量 - 下ボタンを同時に押し続け、リカバリモードのiPhoneが検出されたという警告メッセージがiTunesに表示されるまで押し続けます
- 古いiPhoneモデルの場合は、電源ボタンとホームボタンを同時に押し続け、iTunesの警告メッセージでリカバリモードのiPhoneが検出された
- iTunesの画面で、「更新」を選択します。
- iPhone上でiOSを更新しようとします。これが失敗した場合は、もう一度プロセスを試して「復元」を選択することができますが、そうすることでiPhoneを消去し、バックアップから復元することができます。

f:id:adktechobd:20180103172938j:plain
3. DFUモード
- お使いの携帯電話をコンピュータに接続し、最新バージョンのiTunesを起動します。
- iPhoneをDFUモードで起動する:
iPhone XiPhone 8/8 Plusの場合
- ボリュームアップボタンを押してすばやく離します。次に、音量ダウンボタンを押してすばやく離します。
- サイドボタンを押したままにして、画面が黒くなると離します。
- SideとVolume Downボタンを同時に押し続け、5秒後にSideボタンを離します。
- 音量ボタンを5秒間押し続ける。
iPhone 7/7 Plusの場合
- 音量ダウンボタンとサイドボタンの両方を押したままにします。
- 10秒後に、[音量ダウン]ボタンを押しながらサイドボタンを放します。
iPhone 6s以前の場合:
- ホームボタンとサイドボタンの両方を押したままにする。
- 10秒後、[ホーム]ボタンを押したままサイドボタンを放します。
- 注:アップルのロゴが表示されている場合は、サイドボタンが長時間押されていて、もう一度起動する必要があります。
あなたのiPhoneがDFUモードになっているとき、リカバリモードの電話機を認識したことを示すiTunes上のスクリーンポップアップが表示されます。 「OK」ボタンをクリックすると、電話機がリセットされます。