DIY - iPhone 7の画面を置き換える方法

iPhone 7 Plusの画面は、落下したり、壊れたり、表面に欠けたりするなど脆弱です。画面を完全に壊すほど、画面の修復が必要になるでしょう。あなたの画面を壊すと、おそらくあなたのiPhoneの耐水性を破壊するなど、詳細についていくつかの問題に遭遇するでしょう。 iPhone 7 Plusの画面が壊れている場合は、自分で画面を置き換えたいと思っています。この記事はあなたに役立ちます。

f:id:adktechobd:20171227181307p:plain


修復プロセス:

1. iPhone 7 Plusをオフにします。

2. TS1(0.8mm)ドライバーを使用して2本のネジを外し、電話機の底部に位置させます。

3.ホームボタンの上に、吸引カップを直接ディスプレイに置き、静かにリアケーシングから取り外します。

4.必要に応じて、ウェッジ?デバイスを使用して接着剤のシールを慎重に破棄し、リア?ケーシングからディスプレイを持ち上げます。

5. iPhone 7ディスプレイを開き、4本のネジを外してディスプレイプレートを取り外します。次に、ピンセットを使用してディスプレイプレートを持ち上げます。

6.スパージャーツールを使用して、3つのLCD接続ケーブルストリップを引き出します。

7.近接センサーを押さえている上部、右隅に2つの三点ねじをもう一度外します。

8.近接センサーの上にプレートを取り外し、もう一本のケーブルストリップを外します。ケーブルストリップを取り外すと、前面ディスプレイが電話機の背面から解放されます。

9.ディスプレイ側の上部にあるイヤースピーカーの後ろのブラケットから3本のプラスねじを取り外します。

10.ブラケットを引き離して、iPhoneのカメラを確認します。

f:id:adktechobd:20171227181328j:plain


11.カメラを引き戻して、イヤースピーカーアセンブリに固定されている2本のネジを外し、イヤースピーカーを持ち上げます。

12.近接センサーを静かに揺らして引き上げて取り外します。ディスプレイ側の下部にあるタッチIDアセンブリを見つけます。

13.ブラケットを押し下げている4本の3点ねじを外し、ブラケットを取り外します。

14.タッチIDを取り除くために静かに振ってから、6本の3点ねじを緩めてLCDバックプレートを取り外します。

15.スパージャツールを使用して、LCDバックプレートを持ち上げて、バックプレートに接続されたケーブルストリップを確認します。

16.ケーブルのLCDバックプレートを外すと、簡単に外れます。

17.古い破損したLCDを捨てて、新しいスクリーンに交換し、ケーブルを折り畳み、サイドマウントを裏返して6本のネジを元に戻します。

18.逆の手順に従って電話機を組み立て直します。

f:id:adktechobd:20171227181614j:plain


電話の修理ガイドとツールについての詳細は、Vip Fix Shop Teamを選択してください。