iPhone 6を修復する方法は、通話中にサウンドを聞くことができません

この記事はiPhone 6で解決されています。たぶんあなたはそれが単純なソフトウェアの問題またはiPhone 6のオーディオICの問題だと思います。この記事で紹介した方法は、iPhone 6ハンドセットの音の問題を解決するために使用されるだけでなく、サービスの問題にも対応します。 Vip Fix Shop Teamは、あなたのiPhoneの音を失う原因となる可能性があり、解決方法の解決策を教えてくれます。

f:id:adktechobd:20171226110312p:plain


あなたの問題のあるiPhone 6を回復する簡単な方法。

1.ヘッドセットのジャックに何も差し込まれていないことを確認します。

2.ホーム画面で音量ボタンを調整します。

3.ヘッドセットのジャックを確認します。

4.糸くずなどの軽い破片がヘッドセットのジャックにある場合は、ヘッドフォンのペアをヘッドセットのジャックに接続してから、ヘッドフォンを取り外してみます。これを数回繰り返して残骸を取り除きます。

5.受信機が覆われていないことを確認するか、フィルムを完全に取り外します。

6.受信機のメッシュをチェックし、ブロックされているか確認します。清掃ブラシを使用してゴミを払い落とす。

7.デバイスの復元を試みます。

これらの手順でiPhone 6を回復できない場合は、音の問題はありません。いくつかの電話修理ツールで修理の準備をすることができます。

私の同僚は私に壊れたiPhone 6を提供しています。これはiPhone 6の耳のスピーカーを開いても音が鳴らず、サービスがない場合もあります。私は音を録音するために録音機能を使用し、耳のスピーカーは声を聞くことができます。だから私は、このラインは、音声から耳のスピーカーの座席まで正常であると結論づけました。私はiPhone 6のオーディオICの問題を除外し、問題を判断するベースバンドCPUのチップのオーディオ送信信号が表示されます。

マザーボードを確認した後、ベースバンドCPUチップを修復し、シリアル番号を修正して、問題がベースバンドになることを確かめてください。熱い空気銃を使用して、ベースバンドのCPUチップを取り外し、たくさんのスポットを見つけてください。図1-1に示すように。

f:id:adktechobd:20171226110710p:plain


空のスポットがたくさん消えて、このiPhone 6が落とされていることを確認してください。慎重にチェックし、2つの有益なスポットを失って、顕微鏡とジャンプワイアを使用して、失われたスポットU1ピンV1ピンを修復します。半田フラックスを塗り、ベースバンドCPUチップを取り付けます。

その後、電気を起動し、サービスを起動しないようにしてください。そうすれば、ベースバンドCPUチップに問題がないことを確認してください。修理経験によると、ベースバンドCPUチップを交換した後も、デバイスにサービスがないため、2Gネットワ??ークを交換する必要があります。図1-2に示すように、

f:id:adktechobd:20171226110651p:plain

2Gネットワ??ークを交換した後、iPhone 6もサービスなしです、それから私はそれがオペレータを持っていることを確認します、それは電話の信号部分がうまくいますが、電話の送信機の信号部分が問題であるように、写真1-3。

f:id:adktechobd:20171226110629p:plain

最後に、大きな無線周波数を交換した後、iPhone 6は決して呼び出されません。