iPhone 8とiPhone Xのより良い理解

あなたは1つのiPhoneを購入したいが、それを選択する方法については考えていない。われわれが知っていたように、Appleは9月12日に3つの新しいiPhoneをリリースした。 iPhone 8,8 Plusには、iPhone 7,8よりも高速なプロセッサと優れたカメラが搭載されており、ワイヤレスで充電することができます。 iPhone XはこれまでにOLEDスクリーンを搭載した最初のiPhoneであり、さらに優れたディスプレイは基本的に端から端まで走っています。また、iPhone Xには、ホームボタンとFace IDの削除など、従来のTouch IDの代わりにあなたのiPhoneのロックを解除するための顔をスキャンするような他の急進的な変更が付属しています。しかしそれは$ 1,000を持っています。今、iPhone 8iPhone Xの詳細を探ることができます。

f:id:adktechobd:20171226104418p:plain


続きを読む: VIPFIXクリスマスビッグセール電話修理ツールと機器

なぜあなたはiPhone 8を購入する必要がありますか?

iPhone 8は、ワイヤレス充電をサポートする最初のiPhoneです。ワイヤレス充電器(スターバックスや新しい車の中など)を見つける場所の多くはすでにiPhoneと同じQi技術をサポートしているので、うまくいくでしょう。それは、iPhone Xと同じ強力なA11 Bionicプロセッサを搭載しています。これは、AppleiPhoneに入れたことのある最速のチップです。このチップには、最新のすべてのiPhoneがARを実行できるなど、多くの進歩ポイントがあります。

それはiPhone Xと同じプライマリカメラを持っています.12メガピクセルのf / 1.8カメラはiPhone 7よりも「大きくて速い」センサーを持っています。それは「優秀」と呼ばれるべきです。このディスプレイはAppleのTrue Tone機能をサポートしています。これは、画面の外観と色温度を調整することで、さまざまな照明環境でいつも楽しくて青く/ぼやけて見えるようにします。

iPhone 8iPhone Xより安く、64GBモデルでは699ドル、256GBでは849ドルです。

なぜあなたはiPhone 8を購入する必要はありませんか?

それは1つのリアカメラしか持っていないし、4.7インチのスクリーンはiPhone 8 PlusやiPhone Xよりも小型で低解像度(1334x750)である。

f:id:adktechobd:20171226105701j:plain


それは、3つの新しいiPhoneの最小電池を持っているので、多分あなたは電池ケースを購入する必要があります。
なぜあなたはiPhone 8 Plusを購入する必要がありますか?
それらの間の明白な違いは、ディスプレイと寸法/重量です。 5.5インチLCDスクリーンはTrue Toneを持っていますが、8 PlusのディスプレイはiPhone Xの5.8インチスクリーンよりも斜めに小さいかもしれませんが、アスペクト比が異なるためにわずかに広いです。また、ホームボタンとTouch IDの使い慣れた機能を備えています。

iPhone 8 Plusには、プロセッサ、ワイヤレス充電、背面のデュアルカメラといった新しい機能があり、iPhone Xと同じ新しいPortrait Lighting効果があります。

最後に、3つの新しいモデルすべてのバッテリー寿命が最適です。

なぜあなたはiPhone 8 Plusを購入する必要はありませんか?

iPhone 8 Plusは扱いにくいままです。 5.5インチ1080p LCDは色の正確さが抜群ですが、iPhone Xの新しいOLEDスクリーンほど鮮やかで目立たなくなります。

そして、それはiPhone Xよりも実際に安いわけではありません。もしあなたが256GBのiPhone 8 Plusを手に入れれば、あなたはすでに1,000ドルを請求されます。 iPhone 8 Plusの価格は、64GBモデルでは799ドル、256GBでは949ドルです。

スマートフォンのガイドとツールの詳細については、Vip Fix Shop Teamを選択してください。