これらのことを行うまず、あなたがiPhone 8/8 Plusを入手したとき

あなたはiPhone 8または8 Plusのために長い間待っていましたか?最後に今iPhone 8iPhone 8 Plusが登場しました。あなたの気分はどうですか?たぶんあなたはiPhone 8の代わりにiPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入したでしょうか。後でそれを後悔すれば?しかし、今月出荷され、有料、Touch ID、カメラなど、魅力的な機能を提供しています。しかし、使い始める前に、これらの手順を知っておく必要があります。新しいiPhone 8またはiPhone 8 Plus 。

f:id:adktechobd:20171221200525p:plain

1.バックアップとリストア

新しい電話をお持ちの場合は、古い電話をバックアップすることをお勧めします。そうすれば、バックアップは可能な限り最新の状態に保たれます。 iCloudまたはiTunes経由でバックアップできます。

iTunesの場合:古いiPhoneを新しいiPhoneに接続し、iTunesを起動し、ツールバーの小さな電話アイコンをクリックしてiPhoneを選択し、「バックアップ」をクリックして「このコンピュータ」を選択します。したがって、ローカルバックアップを暗号化することをお勧めします。アカウントのパスワードと健康データもバックアップされます。パスワードを忘れないでください。 [今すぐバックアップ]ボタンをクリックします。バックアップが完了したら、新しいiPhoneを接続し、必要なバックアップをします。その後、設定> iCloud>バックアップでiCloudバックアップに切り替えることができます。

iCloudの場合:MaciPhoneを接続する必要はありません。設定を起動し、一番上にあるApple IDのプロフィールリストをクリックするだけです。 iCloud> iCloud Backupに移動し、今すぐバックアップを選択します。新しいiPhone 8を設定するときは、Apple IDで新しいデバイスにログインすると、このバックアップからiPhoneを復元できます。

2. Touch IDを設定する

タッチIDにはiPhoneをロック解除する最も速い方法である最大のセキュリティがあります。より複雑なパスコードがありますが、毎回入力する必要はありません。だから、ホームボタンで指を押して登録する必要があります。あなたの携帯電話のロックを解除する人を信じている場合は、設定>タッチIDとパスコードに移動して指を追加できます。

f:id:adktechobd:20171221200612j:plain

3. Apple Payを設定する
Touch IDを使用してApple Payを支払う必要があります。古いiPhoneですでにApple Payを使用していた場合は、新しいiPhoneでクレジットカードが消滅していることがわかります。どうして?あなたのセキュリティのために、もちろん。しかし、あなたの財布の履歴はまだそこにありますが、あなたはApple Payで使用したい支払いカードを再入力する必要があります。

4. [ホーム]ボタンをチェックします

iPhone 7に新しいホームボタンが導入され、iPhone 8にもその機能が追加されました。しかし、ホームボタンを押すと、Taptic Engineの振動がまだ感じられますので、クリックしたような感じです。

電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamを選択してください。