iPhone Water Dmage Reapir診断とReapir

ウォーターダメージは、電話機が動作しない、または使用できなくなる可能性のある携帯電話の一般的な問題です。 iPhoneを含むほとんどの携帯電話には、何らかの種類の水害があります。あなたのiPhoneに水が傷ついたら、小さなジャックをチェックしてください。あなたは、懐中電灯やライト付き虫眼鏡をジャックに使用することができます。状況が深刻でない場合は、自分で修正することができます。詳細な手順は以下のとおりです。

f:id:adktechobd:20171214115902p:plain

続きを読む: あなたはiPhone Xノッチに慣れていますか?ノッチの時代が来た

iPhoneの水害を見つける方法。
最初は水害の指標を探すことができます。ウォーターダメージインジケーターは少し白いタブで、デバイスが濡れるほど赤く点灯します。これが赤色になっている場合、携帯電話に問題がある可能性があります。それはあなたのモデルに依存しますが、それは別の場所にあります:
iPhone 4と4は、充電ポートにあります。
iPhone 5、5C、iPhone 5S、およびSEは、SIMカードトレイスロットにあります。
iPhone 6、iPhone 6s、6s Plus SIMカードトレイスロットにあります。
iPhone 7とiphone 7sは、SIMカードトレイスロットにあります。

1.電源を切る
あなたのiPhoneが水によって損傷を受けた後に電源を切る場合は、この段階で手を動かさないでください。水がデバイスの内部に到達した場合、それは良いよりもあなたの携帯電話に大きなダメージを与える可能性があります。まず、理想的な状態に保ち、電源を入れないようにしてください。
2. SIMカードを取り外します。
電話がオフになっていることを確認したら、水がSIMカードに損傷を与えないようにする必要があります。最善の解決策は、SIMカードを取り出すことです。 SIMトレイを取り出すには、携帯電話に付属していたはずのクリップまたは本物のSIMカード取り外しクリップの助けを借りてください。また、今の時点でトレイを元に戻したり、スロットを開いたままにしたりしないでください。
3.外装を拭きます
ティッシュペーパーや綿布の助けを借りて、携帯電話の外面を拭きます。あなたの携帯電話を保護するためにケースを使用している場合は、それを取り除く。 iPhoneの水の損傷を最小限に抑えるために、電話を拭き取る際にあまりにも大きな圧力をかけないでください。携帯電話を静止したまま穏やかに動かし、手を動かして外部をきれいにします。
4.乾燥した場所に置きます
落としたiPhoneを水の問題で解決するための次のステップは、水が内部に損傷を与えないようにすることです。その外観を掃除した後、あなたが取るすべてのステップに非常に注意する必要があります。デバイスを暖かく乾燥した場所に置くことをお勧めします。これは電話の中の水分を蒸発させます。
ほとんどの場合、人々は太陽にさらされた窓の近くに置く。あなたの携帯電話があまりにも多くの太陽光に直接さらされていないことを確認してください。代わりに、それは一定の(そして耐えられる)熱を得るような方法で置くべきです。それをテレビやモニターの上部に置くことも広く使われている技術です。そうしている間は、日光に極端に曝されても電話が損傷しないようにする必要があります。
5.シリカゲルパケットで乾燥する。
iPhoneの水害を解決するために、ユーザーは長期的に逆効果する極端な対策をとることがあります。携帯電話を乾燥させる最も安全なソリューションの1つは、シリカゲルパケットを使用することです。電子製品を購入している間、ユーザーはシリカゲルの余分なパケットを得る。また、主要な店舗から簡単に購入することもできます。
彼らは携帯電話の身体との最小限の接触を作るだけで、優れた方法で水分を吸収します。あなたの電話の上と下にいくつかのシリカゲルのパケットを置きます。デバイスの内部にある水分を吸収させます。
6.それをフライド米に入れる
あなたはすでに水中に落としたiPhoneを修理するためのこの簡単な解決策を知っているかもしれません。 iPhoneをボウルや袋に入れて、水没するようにします。それはあなたの携帯電話が不要な汚れを取得する可能性がありますそれ以外の米を確認してください。水分が完全に吸収されるように、少なくとも1日はご飯の中に携帯電話を置いておいてください。その後、あなたがしなければならないことは、あなたの電話を取り出して、そこから米の部分を取り除くことです。

f:id:adktechobd:20171214120339j:plain

7.ヘアドライヤーを使用する
これは少し極端かもしれませんが、上記のドリルに従った後でも、iPhoneのウェットがオンにならない場合は、余分なマイルを歩かなければなりません。 iPhoneの水の損傷を修正するためにヘアドライヤーを使用している間は非常に慎重にしてください。乾燥機を低消費電力モードにして、軽くあなたの携帯電話に吹き付けてください。熱い空気の吹き付けが損傷を与えないように、電話機を遠くに置いておくことができます。それがあなたの携帯電話のヒートアップする場合は、すぐにドライヤーのスイッチを切る。
8.解体する
あなたの最後の手段と考えてください。あなたのデバイスを修正するために必要なすべての措置を実行した後、iPhoneのウェットがオンにならない場合は、その部分を取り除く必要があります。そうする際には非常に注意してください。あなたの目的は、電話を解体し、空気を与え、内部を乾燥させることです。数時間乾燥させたら、それを集めて電源を入れます。

9. Apple Storeを訪れる
これらの提案に従うと、携帯電話を修理できる可能性があります。そうでない場合は、より安全なアプローチをとることをお勧めします。最善の方法は、近くのApple StoreiPhone修理センターを訪れることです。公認の店に行くだけで、あなたの携帯電話を修正してください。
10.防水ケースを入手する
あなたの携帯電話を固定した後、同じ問題が再び発生しないことを確認してください。最善の方法の1つは、iPhoneの防水ケースを手に入れることです。オンラインで購入することも、小売店で購入することもできます。また、ジップロックバッグと緊急用キットをお持ちください。これは、あなたがすぐにiPhoneの水の損傷を解決する準備を維持します。
これらの提案に従うことで、あなたのiPhoneを水問題で解決できることを願っています。電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamを選択してください。