iPodをリセットする:すべてのiPod nanoモデルをリセットする方法

先週、友人が私のiPodバイスをリセットする方法について私に尋ねました!なぜこう多くの人が私に最近尋ねてきたのか分かりません。なぜなら、これらの理由から、あなたのiPodを凍結したらどうやってリセットするかについての簡単な記事を書くつもりだと思っていました。もちろん、すべてのiPod nanoモデルをリセットする方法を教えてくれるので、できるだけ多くの手順をリストアップしようと思います!詳細が必要な場合は、Vipfixphoneを尋ねることができます。

f:id:adktechobd:20171024173518j:plain


第7世代のiPod nano
第7世代のiPod nanoは、収縮したiPod touchのように見え、マルチタッチスクリーン、Bluetoothサポート、ホームボタンなどの機能を提供する唯一のナノです。

それをリセットする方法もユニークです:
1.ホールドボタン(右上の角)とiPodホームボタン(下の正面)を同時に押し続けます。
2.画面が暗くなったら、両方のボタンを離します。
3.数秒後に、Appleのロゴが表示されます。これは、nanoが再起動していることを意味します。数秒後に、メイン画面に戻り、準備が整います。

第6世代のiPod nano
6th genを再起動する必要がある場合。 nanoの場合は、次の手順を実行します。
1.スリープ/スリープ解除ボタン(右上にあるボタン)と音量ダウンボタン(左端にあるボタン)の両方を押したままにします。あなたは少なくとも8秒間これを行う必要があります
2. nanoが再起動すると画面が暗くなります
3. Appleのロゴが表示されたら、放置してnanoを起動し直すことができます。

第1?第5世代のiPod nano
初期のiPod nanoモデルをリセットすることは、第6世代の技術と似ています。モデルとは異なりますが、ボタンは少し異なります。
他の操作を行う前に、iPodのホールドボタンがオンになっていないことを確認してください。これは、iPod nanoの上部にある小さなスイッチで、iPodのボタンを「ロック」することができます。
ナノをロックすると、クリックに反応しないため、フリーズしているように見えます。スイッチの近くに小さなオレンジ色の領域があり、画面にロックアイコンが表示されている場合は、保留ボタンがオンになっていることがわかります。これらのインジケータのいずれかが表示された場合は、スイッチを元に戻し、問題が解決されているかどうかを確認してください。

 

f:id:adktechobd:20171024173546j:plain


ナノがロックされていない場合:
1.ホールドスイッチをオンの位置(オレンジ色になるように)にスライドさせてから、オフに戻します。
2.クリックホイールのメニューボタンと中央ボタンを同時に押したままにします。 6?10秒間押します。これにより、iPod nanoがリセットされます。画面が暗くなってからAppleロゴが表示されたら、再起動していることがわかります。

再設定後にiPadが動作しない場合の対処方法
nanoを再起動する手順は簡単ですが、うまくいけない場合はどうすればいいですか?その時点で試してみるべきことが2つあります:
iPod nanoを電源(コンピュータや壁のコンセントなど)に接続し、1時間ほど充電します。バッテリーが消耗して充電が必要な場合があります。
nanoに請求してすべてのリセットステップを試しても、まだnanoが機能しない場合は、自分で解決できるよりも大きな問題があるかもしれません。詳細については、アップルにお問い合わせください。
電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamをお試しください。