iPhone 8のガラスバックカバーの詳細を教えてください

多分あなたはまだiPhone 8の新機能の喜びに没頭しています。しかし、あなたは新しいiPhoneのニュースに注意を払うべきです。報告書によると、iPhone 8の最も耐久性の高いガラスは、LCD画面を交換すると、別のiPhoneより高価になるという。したがって、iPhone 8と8 Plusにはガラスバックがあり、壊れた場合、画面よりも交換するのに費用がかかります。

f:id:adktechobd:20171011200311p:plain

iPhone 8はガラスバックカバーを初めて搭載し、ワイヤレス充電を可能にするためにインストールされましたが、新しい障害点も導入しました。 AppleはこのガラススクリーンとiPhone 8のガラスの裏蓋は「スマートフォンで一番耐久性の高いガラス」だと言いますが。

ガラスの背面パネルの金属補強材はAppleの耐久性の取り組みの一部を表しているからです。 iPhone 8のティアダウンでは、ガラスの下にワイヤレス充電コイル用のスペースを作るための穴が中央にある金属シートがあることが分かりました。そのメタルシートは接着剤の「ロット」によってガラスパネルに貼り付けられ、修復者は「ガラスバックの耐久性は見られず、交換は非常に難しい」と結論づけます。

つまり、ガラスパネルのサードパーティ修理は、スクリーンと比較しても、他のiPhoneよりも非常に困難で非常に高価になるでしょう。

f:id:adktechobd:20171011200334p:plain


AppleAppleCare + for iPhone 8(129ドル)は、2年間の損害修理を2回までカバーします。スクリーンの場合、25ポンド以上が必要ですが、裏面のガラスの修理は、プランの「その他の損傷」の部分のみでカバーされます。アップルインサイダーによると、これは毎回79ポンドで、バックパネルはスクリーンの3倍以上の高価になっています。

また、AppleiPhone 8の後部ケースの「大量破壊」と呼んでいると思われるものが、Appleが£796 AppleCare +修理超過を尊重することを拒否し、代わりに同社の保証外価格£356.44 AppleInsiderと話をしているAppleのスタッフによると、「その他の被害」のため。コストは、より大きなiPhone 8 Plusの方が高く、おそらく着信iPhone Xの場合もあります。

膨大な数のスマートフォンユーザーにとってスクリーンを壊すことは避けられないようですが、以前の世代のiPhoneのメタルバックは、その心配を回避しています。したがって、iPhone 8はこれまで以上に保護ケースを必要としますので、慎重に使用して保護する必要があります。

電話修理ツールとガイドについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamを選択してください。