あなたのiPhone 8のバッテリーは腫れていますか?

たぶん、あなたはあなたの手でiPhone 8iPhone 8 Plusを購入したでしょう。新しいデバイスをおめでとうございます!新しいiPhoneは、新しいBionicチップのおかげで信じられないほど強力なだけでなく、私たちがバッテリー寿命テストを通して出した最長のiPhoneです。たぶんあなたはまだ新しいiPhone 8またはiPhone 8 Plusに没頭しており、新しい機能に没頭しているかもしれません。あまりにも幸せではない。 LCDディスプレイ、ガラスバックカバー、ワイヤレス充電、バッテリーなど、あなたが考えることができないものがいくつか出現するかもしれません。

f:id:adktechobd:20171010164926p:plain
現在世界中で販売されているiPhone 8iPhone 8 Plusでは、バッテリーに関する潜在的な問題が発生し始めています。中国、香港、台湾、日本のユーザーの一握りは、スクリーンを身体から引き離して見せたオンラインの装置の画像を掲示した。この損傷は、バッテリーの拡張によって引き起こされたものと推定されます。

最初のケースは台湾で、Wuさんと呼ばれる女性が64GBのiPhone 8 Plusが充電中にポップアップしたと投稿しました。正面のディスプレイパネルは、デバイスが数分間差し込まれた後に上昇し始めたと彼女は言いました。 Wuさんは、同梱のApple充電器とケーブルを使用していたことを確認しました。そこで台湾のニュース?アウトレットは、地元の移動通信事業者がiPhoneを回収して調査のためにAppleに渡したと報じた。

2番目のケースは日本で、もう1人のiPhone 8 Plusユーザーが自分のデバイスの写真をツイートして、画面にボーイングを表示し、メインシャーシからどのように離れているかを表示します。

f:id:adktechobd:20171010163951p:plain

f:id:adktechobd:20171010164031p:plain

3番目のインスタンスはNew Mobile Lifeによって香港で報告されました。林氏はiPhone 8の写真を同様の問題で共有しました。

このことが現れたとき、Appleは言った: "問題を見て。 iPhoneユーザーは、光沢のある新しいデバイス潜在的な危険にさらされているのではないかと心配するべきですか?

明らかに、他のケース(爆発や火災など)が発生すると、より正式な発表が期待できます。その間に、あなたのiPhone 8または8 Plusに異常な曲がりや湾曲、熱などがあった場合は、それをApple Storeに持ち帰って見てみることをおすすめします。だから今年のモデルをまだ購入していなければ、決定を下す前に11月にiPhone Xが届くまで待つ価値があるかもしれない。

電話修理ツールとガイドについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamを選択してください。