iphone5 / 5sを手に入れることができない

あなたのiPhone 5/5が充電後に電源が入らず、電源を入れることができない場合。たぶんあなたは新しいものが必要だと思うかもしれませんが、あなたが決定をする前にこれらの方法を試みることができます。あなたのお金と時間を節約できます。

 

f:id:adktechobd:20170909194355p:plain

1.電話を充電する

最初のステップは、あなたのiPhoneのバッテリーは、携帯電話を実行するために十分に充電されていることを確認しています。それは明らかですが。

2. iPhoneをリセットする

iPhoneを再起動できない場合は、リセットすることができます。オン/オフボタンとホームボタンを同時に10秒以上押し続けると、待ってから電話機を起動させることができます。ハードリセットは、より包括的なリセットのために、デバイスのメモリの多くをクリアする再起動のようなものです(ただし、ストレージは失われません)。

3. iPhoneを出荷時設定に復元する

iPhoneのUSBケーブルをコンピュータのLightning / Dockコネクタポートに差し込みます。

これでiTunesが開き、iPhoneを回復モードにして、iPhoneを完全に復元できるようにします。

iTunesを使ってあなたのiPhoneを復元するには?

iTunesの最新バージョンがインストールされていることを確認してください。

バイスを復元すると、デバイスからすべてのデータが消去されるため、iTunesを使用してデバイスのバックアップを取って、追加のコンテンツをコンピュータに転送して同期して、バックアップから復元できます。

あなたのiPhoneを有効にしていれば、私のiPhoneを探すのをオフにして、起動ロックを無効にしてください。設定アプリを起動し、iCloudにナビゲートします。 Find My iPhone On / Offトグルをタップして無効にします。

バックアップからデバイスを復元するには時間がかかりますが、iCloudから復元する場合は、デバイスに保存されているデータの量とインターネット接続の速度によって異なりますので、十分な空き時間がある。

iOSバイスを復元するには?

iOSバイスをコンピュータに接続します。

iTunesに表示されているiPhoneiPad、またはiPdタッチを選択します(右上の「iTunes Store」ボタンの横に表示されます)。

[概要]タブの[復元]ボタンをクリックします。

4.あなたのiPhoneがまだオンにならない場合

これらの手順のすべてを実行してもiPhoneがオンにならない場合は、問題を解決するにはあまりにも重大な問題です。あなたはそれを修正する方法を知る必要があります。

この記事はvipfixphone.comからのものです。