なぜ私のiPhoneは何も表示しない

この記事では、iPhone 6のディスプレイや黒い画面が表示されないという最も可能性のある問題について説明します。実際にiPhone 6がこれらの問題に遭遇した原因を特定する方法と、それをバックアップして再度実行するために必要なもの。 Vipprogはこれらの問題、幸運を解決するのに役立ちます。(1-1)

f:id:adktechobd:20170821164859j:plain


修理プロセス:
1.マザーボードを引き裂き、マザーボードに電源を入れます。調整可能な電源は、短絡している1.7Vの電流を表示し、調整可能な電源電圧は3.4Vに引き下げられます。マザーボード全体が熱くなります。特に、メインパワードライブチップです。
2.電源を切って、マルチメーターを介してマザーボードの各回路の電源を測定し、EEPROMのPP3V0_NANDの電源がグランドに短絡し、抵抗データが0であることがわかります。PP3V0_NANDのテストポイントは写真に示されています1-2。

f:id:adktechobd:20170821164952j:plain


3.もしあなたが好きなら、図1-3の矢印のコンデンサを測定することができます。

f:id:adktechobd:20170821165010j:plain


この3V電圧は多数のコンデンサに並列に接続されているので、 1つずつ裂くまでには時間がかかります。このため、バーンイン法を使用して短絡点を見つけます。マザーボードにロジンを置き、調整可能な電源を3Vに設定します。電流制限を最小に調整します。調整可能な電源の負極をグランドに接続し、正極を短絡点に接続します。その後、それを活性化する。調整可能なDC電源の現在のボタンをゆっくりと回して、電流制限を上げます。ロジンが最も速く溶ける場所は不良です。 PP3V0_NANDに接続されたインダクタは、電流が3Aのときに溶解します。したがって、このインダクタは短絡しています。図1-4に示すように、消磁してこのインダクタを取り外してください。

f:id:adktechobd:20170821165051j:plain


5.このインダクタを取り外し、調整可能な電源を差し込んだら、短絡していないこと。 IPhoneは正常にIOSに入ることができます。アクセサリパッドの同じ場所からインダクタを取り外し、古いものを交換します。問題は取り除かれます。顧客はパスワードを設定し、重要な情報を持っているので、他の機能をテストせずに送信する必要があります。