iPhone 7の一般的な問題を修正する方法

iPhone 6Sの後継として、iPhone 7と7 Plusは、昨年の秋の新製品会議でApple Corpによってリリースされました。新しい機能には、システムとイメージング機能の向上、ディスプレイのアップグレード、防水に役立つ改良されたクアッドコアシステムチップが含まれます。アップグレードされたステレオスピーカーとカメラもあります。 Appleはまた、3.5mmのiPhoneオーディオインターフェイスを取り外すことに決めましたが、アダプタを接続するための雷インターフェイスを備えたヘッドセットの場合は、バックアップと見なされます。

f:id:adktechobd:20180305181615j:plain

iPhone 7と7 Plusには多くの機能とアクセサリが追加されています。しかし、単純な問題は、iPhone 7のすべての楽しみを殺し、あなたの気分を台無しにするかもしれません。どのように共通の問題を修正するにはiPhone 7に表示されますか? VIP FIXでは、電話機の修理に役立ついくつかのソリューションを提供します。
iPhone 7スピーカーの問題

これは、さまざまな電話機の修理店でiPhoneの修理を選択する際に多くの人々が直面する共通の問題です。 Appleのディスカッションフォーラムには、iPhoneの所有者がこの特定の問題を報告しているスレッドがたくさんあります。非常に一般的な問題に対処するには?
- 解決策:

[設定]> [サウンド]を試してみてから、[リンガーと警告]スライダをドラッグして音量を上げます。また、電話機の側面にあるリング/サイレントスイッチをチェックして、オレンジとサイレントに設定することもできます。
iPhone 7ヘッドフォンジャック

アップルはヘッドホンジャックを改造することを決め、音楽の充電と聴取のための標準ポートに依存しています。 Lightningポートを使用する必要があり、ヘッドフォンを使用しているときは電話を充電できません。いくつかの回避策があるかもしれませんが、長期的には機能するソリューションはありません。

- 解決策:

パッケージにはiPhone 7が付属しているアダプタがあります。あなたはまた、Bluetoothアダプタをかまわないでも、ワイヤレスに行くことができます。

•あなたのiPhone 7から発せられる震える音

多くのiPhoneの所有者は、デバイスの背面から発生する騒音を訴えています。サウンドは、アプリやゲームが実行されているときにはっきりと現れます。これは、プロセッサが船外に走っていることを意味します。これはまた、電話が多くのストレスの下にあることを意味する可能性があります。

- 解決策:

これはiPhone修理工場では絶対に修正されていません。電話があなたに大きな困難を抱かせている場合は、小売業者に早急に交換を依頼する必要があります。
iPhone 7バッテリー寿命不良

iPhone 6Sのバッテリーは第7バージョンほど良くなかった。 iPhone 7は、はるかに効率的なA10 Fusionチップとともに、より大きなバッテリーを備えています。バッテリは、しばしば視力を失うことなく排水されます。

f:id:adktechobd:20180305181649j:plain

- 解決策:

あなたはiOS10.3.2にアップデートすることができ、あなたのバッテリーはすぐにアップデートされます。設定>バッテリーに移動して低電力モードをオンにすると、バッテリーをさらに引き伸ばすことができます。あなたのiPhone 7のバッテリーを真剣に台無しにするアプリケーションをオフにする必要があります。
iPhone 7は起動できません

サーバーにアクセスする際の問題についてのメッセージを受け取っている場合、Appleはアクセスしようとしている人の数に対処するために単純に苦労しなければなりません。

- 解決策:

携帯電話接続を使用せず、代わりにWi-Fiに切り替えてください。スリープまたはウェイクボタンを押したままで電話をオンまたはオフにしてから、スライダをドラッグしてデバイスをオンにします。

電話機の修理情報に関する最新情報は、VIP FIX Shop Teamのヘルプにお尋ねください。