速いあなたのiPhone 7のホームボタンを修理する

ホームボタンは、少なくともiPhone Xのリリース前には、iPhoneバイスのキーパーツです。あなたのiPhoneの多くの機能操作には不可欠です。この記事では、iPhone 7のホームボタンを修正する方法を紹介します。 iPhone 7のほとんどのユーザーは、ほこり、湿気、または偶発的な損傷のために、ホームボタンの問題を抱えています。それが何であれ、特にあなたがもはや保証を受けていない人のために、ホームボタンの破損があります。しかし、それは重要ではありません。あなたのiPhone 7で簡単に解決しようとすることができるいくつかのソリューションがあるので、ここでは最高の4つのソリューションです:

f:id:adktechobd:20180228165224j:plain
1. iPhone 7のホームボタンを調整する

あなたのiPhone 7が応答しない場合、symtomは小さなソフトウェアの不具合によるものです。どのようにそれを処理するには?次のようにホームボタンを調整する必要があります:

株式アプリの時計アイコンを最初にクリックし、「電源を入れる」通知が表示されるまでスリープボタンを押し続けます。その後、スリープボタンを放してホームボタンを押し続けます。アプリケーションは次の10秒で閉じます。

これで解決しない場合は、次の方法を試す前に電話機を復元してください。ドッキングポートを調整します。

2. iPhone 7ドッキングポートを調整する

第2の方法に移行しましょう。iPhone 7のドッキング防止策を調整する必要があります。使用中にポートに障害が発生すると、方向キーが失われる可能性があります。ほとんどの修理店は変更をお勧めします。しかし、あなたはこれを試すことができます:

あなたのiPhone 7をUSBと接続してください。コネクタを押し下げます。コネクタは、背面からホームボタンを押します。ホームボタンをクリックし、同時に圧力を加えます。ケーブルの分解後の状態を点検してください。

3.あなたのiPhone 7のホームボタンをきれいにする

iPhone 7ホームボタンを修正する別の方法があります。慎重にクリーニングしてください。 iPhoneのホームキーは、接着、ポケット、汚れ、さらには液体の飛沫の影響を受けます。

クリーニングには何が使えますか? 99%イソプロピルアルコールは助けることができます。この種の化学物質は、ハードウェアストアから簡単に入手できます。スクリーンを布で閉じます。綿棒、ティッシュペーパー、さらには点眼剤を使用して、自宅で2滴の化学薬品を直接分配します。あなたは常に画面を避けなければなりません。今度は、暗く狭いオブジェクト(鉛筆の後ろ)でボタンをタップすると、化学物質がフレームに浸透します。

さて、あなたはそれが動作するかどうかを確認するために15分待つ必要があります。そうでない場合は、私たちが提供する最後のソリューションに移行してください

f:id:adktechobd:20180228165242j:plain
4.代替ホームボタン

これはホームボタンの代わりのものですが、画面上にホームボタンがあります。上記の方法のどれもがあなたのiPhone 7のホームボタンを助けることができない場合、あなたは完全に応答しないiPhoneのホームボタンを押す可能性が最も高いでしょう。

しかし、オンスクリーンホームボタンを有効にするオプションがあります。 [設定]メニューを開き、[一般]オプションに移動し、[アクセシビリティ]に移動し、[アシスタントタッチ]をクリックします。

補助タッチを有効にすると、ホーム画面に小さな円が表示されます。

DIYの修理が助けない場合は、おそらくいくつかの内部のホームボタンのフレックスケーブルや他のコンポーネントが障害を取得している場合は、おそらく彼らはあなたを助けることができる地元の携帯電話修理の専門家に送信する必要があります。

携帯電話用のツールとツールに関する最新情報はVIP FIX Shop Teamにお問い合わせください