iPhone X:あなたが知る必要がある9つの特別機能

iPhone 8iPhone 8 Plusは、9月12日にAppleのCEO、Tim Cookによって発表された唯一のスマートフォンではなく、実際に「iPhone 10」と発音されているiPhone Xは、お金の価値があり、 iPhoneの範囲。 iPhone Xの機能には、強力な顔認識システム、OLEDディスプレイ、Galaxyノート8のような2台のカメラで安定したリアルトーンと光学画像を備えた新しいデュアルカメラなどがあります。iPhone XiPhone 8およびiPhone 8 Plusデバイスでは使用できません。

f:id:adktechobd:20180227154019j:plain

1.顔ID

古いiPhoneのTouch IDの代わりに、今後登場するiPhone XはFace ID技術を使って赤外線と可視光のスキャンを使ってあなたのiPhone Xをロック解除し、あなたの顔を一意に識別します。アップル社は、すべての条件下で非常に安全に動作すると言いますが、Face IDシステムはTrueDepthカメラシステムに基づいて動作します。

2.スーパーレティナOLEDディスプレイ

458ppiの最高画素密度を持つAppleは、それが超網膜ディスプレイだと言います。サイズは5.8インチで、解像度は2436 x 1125です。これはiPhoneの最初のOLEDディスプレイです。 OLEDは、有機発光ダイオードを表す。これは実際には、技術的にLCDや液晶ディスプレイに先んじる大きな一歩です。

3.ポートレートモードセルフ

新しいポートレート照明機能により、ユーザーはリアルタイムで照明を編集できます。自然、スタジオ、シルエットなどさまざまなパターンを選択することができ、iPhone Xが唯一のものになります。あなたがセルフエキサイティングであるならば、それは考えるべきことです。TrueDepthカメラセンサーが可能になりました。

4. HDR

HDRは、完全に黒色の画素と完全に白い画素との間のステップの精度と範囲を広げます。コントラストは、しばしば黒と白の間のギャップの大きさで測定されますが、HDRは光とカラーを間に表示できる特異性を向上させます。あなたは新しいテレビやiPhone Xでそれを見ているかどうか、効果は強力です。

5.「エッジ・ツー・エッジ」画面

このように画面上の説明を記載しているが、画面には実際にはエッジがない。または、正確に言えば、エッジは3つです。ディスプレイの上部に画面が届かない上部に小さなノッチが残ります。 iPhone Xで使用されている素材はiPhone 8と同じですが、本体の形状は異なります。

6.アニモジ

あなたの表情に基づいてメッセージをアニメートします。私たちはSnapchatやゲームでも同様のことを見てきました。これは、オンラインゲームよりも技術が自然に応用されているようです。アップルはあなたのものに基づいて表現を変える十数個の動画絵文字を追加しています。メッセージアプリでのみ動作します。静止画を撮ったり、アニメートされたキャラクターとしてサウンドと共にビデオを録画することができます。

f:id:adktechobd:20180227154033j:plain

7.直感的なジェスチャー

iPhone Xにはホームボタンがありません。これは、携帯電話のロックを解除してからApple Payを使用して支払いするまでのすべての新しい方法が異なることを意味します。たとえば、iPhoneのロックを解除する必要がある場合は、画面の下からスワイプするだけです。それはずっと便利だろう。

8.デュアルカメラのOIS

より速い12MPセンサ、新しいカラーフィルタ、およびより深いピクセルがあります。新しいOIS望遠カメラ。これらの2つのリアカメラは、光の安定性と高速動作の両方を備えており、低照度の状態でも写真やビデオをハイライトすることができます。

9.バッテリー寿命の向上

第2世代のパフォーマンスコントローラーとカスタムバッテリーデザインはiPhone Xで利用できます。これはiPhone 7よりも2時間長く充電されます。これは、新しいプロセッサとOLEDスクリーンのおかげです。また、ケーブルを充電する必要がないため、iPhone Xは実際にワイヤレスの将来に向けて設計されています。

f:id:adktechobd:20180227154046j:plain

携帯電話や修理に関する最新のアップデートやサポートについては、Vip Fix Shop Teamにお問い合わせください