iPhone 8の電池が膨れている!それは信頼できますか?

あなたはまだiPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入することを楽しみにしていますか?また、iPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入する前に、LCDディスプレイ、ガラスバックカバー、ワイヤレス充電、バッテリーなどのすべての部品について考えて、iPhone 8またはiPhone 8 Plusについて学んでください。

f:id:adktechobd:20180119171326p:plain
Appleが9月22日に新しい携帯電話を発売したとき、少なくとも7つのiPhone 8電池の腫れが報告されています。数日がたっても数は多いようだが、アップルはこれまで数百万ものiPhoneを売っていることは間違いないだろう。昨年、Galaxy Note 7がこのような事件に遭遇したとき、電池関連のリコールは人々の心に残っている。

iPhone 8についてのレポートが出ていますが、電話機内部の電池が膨れて、電話機の前面を曲げて、本体から切り離しています。幸いにも、これまでのところ、火災は避けられませんでした。しかし、AppleiPhone 8のバッテリーの問題に直面したとき、彼らは問題について短い声明を出している。「われわれはそれを認識している。だから、私たちはまだそれが現時点で起こっているのか、将来的に起こっているのかを明確にしていないので、慎重に進めなければなりません。それは以前のiPhoneバッテリーではなくなったからです。

これらは、「バッテリ障害」として発生します。

昨年、ギャラクシー?ノート7が爆発し、サムスンは35件の報告された事件の後初めてのリコールを発表し、完全に売りを止めることに決めた。ギャラクシーノート7電池が膨れ、サムスンはリコールを選択し、ギャラクシーノート7から多くのことを学び、ギャラクシーS8とギャラクシーノート8を起動します。

最近、日本、台湾、中国、カナダ、ギリシャ、香港のiPhone 8ユーザーがiPhone 8のバッテリー事故を報告しているというこの問題の報告がまとめられています。アップル社は、「膨れ」の電池についての対応について、詳細を提示することなく、問題を検討していると断言している。今、私たちはiPhone 8バッテリーがどんどん盛り上がっているのか分かっていないが、実際には新しいiPhoneに関連して灼熱や爆発の報告はないので、サムスンに似た致命的なデザイン上の瑕疵あなたが見ることができるように、iPhone 8の問題を引き起こす原因について結論を出す方法はありません。しかし、彼らが爆発しない限り、Appleが問題を特定して修正する限り、それについて心配しないでください。

f:id:adktechobd:20180119171345j:plain
しかし、iPhoneのユーザーとしては、サムスンのノート7の失敗の後、ここで何が起こっているか心配する理由があります。特にバッテリーの問題です。新しいiPhoneを購入したい場合は、慎重に検討する必要があります。

電話の修理ツールやガイドについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamをお試しください。