解決済み:iPhoneとiPadの充電に関する問題

あなたのiPhoneまたはiPadが充電できない、または充電が非常に遅い場合は、解決策を探しています。この記事では、プラグ、ケーブル、Lightningポートに問題がある場合、および一般的な充電およびバッテリの問題を解決する方法について説明します。 iPhone修理の詳細については、Vip Fix Shop Teamを選択してください。

f:id:adktechobd:20180110163901p:plain
あなたのiPhone / iPadの理由は充電できません。

一方で、ほこりや汚れでいっぱいの充電ポート、ケーブルの損傷、ソフトウェアがこの問題を引き起こす原因となるiPhoneが充電されない原因はたくさんあります。一方、壁のコンセントやコンピュータのUSBポートなどが動作していない、水が壊れている、Apple認定の充電器を使用していない、またはiOSアップデート後など。

#1。強制再起動

私たちは、ソフトウェアの不具合がこの問題を引き起こす可能性があると述べました。また、ソフトウェアのクラッシュがあった場合、ソフトウェアが応答しなくなり、iPhoneまたはiPadが請求されなくなります。あなたはどんなデバイスも時々奇妙な動作をする可能性があることを知っています。その場合、再起動は私たちの多くが試みる最初のものです。一方で、私たちは、奇跡を起こすことができる単純なことをしばしば忘れるという問題が発生したときに、とても不満を抱くことがあります。そういうわけで、力の再始動はあなたが最初に始めるべきものです。これは簡単なことですが、非常に効果的です。

*スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に押し続けます。

*ボタンを10秒以上押し続けます。

* Appleロゴが表示されたら、ボタンを離します。

*あなたのiPhoneをもう一度充電してみてください。

#2。充電口を清掃する

iPhoneまたはiPadを購入したばかりの方は、この問題に直面することはほとんどありません。ただし、ある種の期間、数ヶ月または数年間バリアントの1つを使用している場合は、充電口にほこりや汚れがいっぱいあります。 iPhone 5の充電に関する問題を報告した多くのユーザーやiPhone 4の充電に関する問題を訴えたユーザーの多くは、充電ポートを清掃して解決しています。その理由は簡単です。障害物があると、ケーブルが充電ポートに正しく取り付けられないため、デバイスが充電されません。

充電口を清掃するときは、電話修理綿棒や小さな針などの工具を使用してください。すべての障害物を取り除いたら、再度充電を試みてください。

#3。スイッチアウトレットまたはポート

コンセントやUSBポートが動作しないことがあります。これは、以前に接続したことがない壁やコンピュータに接続している場合に特に当てはまります。通常の電源ソケットまたはポートに電気的な問題やその他の問題が発生した場合にも発生します。

そのため、別のコンセントまたはUSBポートに接続し、iPhoneまたはiPadが充電を開始するかどうかを確認してください。

#4。スイッチケーブル

アウトレットのように、ケーブルが故障する可能性があります。時々、彼らは旅行の疲れや家庭生活でさえ噛みついてしまいます。他の時間、特に第三者のケーブルの場合、欠陥がそれらに追いつきます。 iPhoneiPadに問題がなく、電源に問題がない場合は、ケーブルを間でチェックする必要があります。

別のケーブルを試してください。あなたが持っていない場合は、家族、友人、同級生、同僚、またはショッピングモールの店から1つを試してみてください。ちょうどあなたのレギュラー以外のケーブルや2つの手を手に入れ、どのように行くかを見てください。

#5。 IPhoneまたはIPadをオフにして充電する

何らかの理由で、この解決策は問題に直面したかなりの人々のために働いていました。デバイスを完全にオフにして電源に接続してみてください。

#6。ソフトウェアの更新

ソフトウェアのクラッシュやバグのために問題が発生する可能性があるため、最新バージョンのiOSがインストールされていることを確認する必要があります。 iPhoneの設定でiOSを更新できますが、少なくとも50%のバッテリーがある場合にのみこれを実行してください。

* Wi-Fiネットワークに接続する

* 設定に移動

*タップ全般

*ソフトウェアアップデートをタップ

*最後に、ダウンロードとインストールをタップします。

f:id:adktechobd:20180110164748j:plain


#7。 iTunesでリストアする

簡単な修正を試した後、より難しい修正を試すときです。この場合、iTunesiPhoneまたはiPadを復元します。
iTunesiCloudよりも安全です。インプレイスやデバイスですべてを行うのではなく、実際にデータをオフロード、再インストール、リロードするからです。強制的に再起動したり、iCloudのリストアを実行しても復元できない場合があります。暗号化されたバックアップを使用している場合は、パスワードを復元してバックアップと実行を高速化できます。

iPhoneiPod touch、またはiPadMacまたはWindows PCのiTunesiPhone USBケーブルで接続します。

*左上の[デバイス]タブをクリックします。

* [バックアップ]をクリックします。

*バックアップが完了するまで待ちます。

*復元をクリック

*リストアが完了するまで待ちます。

*すべて終了したら、もう一度お試しください。

#8。 iPhone / iPadバイスの修正

ときには問題が本当に問題になることもあります。物理的なコネクタのように、Lightningまたは30ピンDockポートは、磨耗と破損の両方を受けます。バッテリーに問題がある可能性もあります。電話修理店に修理または送信するには、専門のiPhone修理ツールと部品を準備する必要があります。

電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamを選択してください。