壊れた携帯電話の画面を解決するための短い方法

破損したLCDスクリーングラスは非常に高価なプロジェクトです。おそらくあなたのディーラーは壊れた画面を置き換えることができます。あなたが壊れた画面を置き換えるディーラーを見つけるときに問題はありませんが、価格はちょうど本当にあまりにも高価です。それで解決策は価格のほんの一部であり、短期間で済むという解決策です。
一方、良いニュースは、必ずしも新しい電話を購入する必要はないということです。あなたができる最善のことは、破損した画面が時間の経過とともに悪化し、画面が壊れてしまうことがあるため、直ちに修理することです。破損したスクリーンガラスは危険です。特に、顔や指には常に接触しています。クラックは、あなたの電話を環境にさらす可能性もあります。時間が経つと、これはデバイス機能に影響する可能性があります。ここでは、最低価格から最高価格までの画面を修正するいくつかの方法があります。

f:id:adktechobd:20180108172739j:plain

続きを読む: Appleロゴに固執したiPhone 8を解決する方法

1. DIY

  • DIYは電話機を修復する一般的な方法ですが、手順を知っていて修復ツールが必要です。画面を分解すると、必要なツールはあまりありません。あなたは、ドライバ、プラスチック製のVIPFIX Phone Pry、吸引カップなどが必要です.Youtubeのような修理マニュアルビデオには、壊れたスマートフォン画面を修正する方法に関するいくつかのチュートリアルがあります。あなたはVip Fix Shop Teamから購入できる高品質で低価格の修理ツールです。

 

  • しかし、私たち全員が自分の電話画面を修正するスキルや時間を持っているわけではないので、次のステップに進んでください。

f:id:adktechobd:20180108172951p:plain
2.修理のために専門メンテナンス担当者に連絡する

  • あなた自身で行うことができない場合は、専門のメンテナンス担当者に修理を依頼することができます。それ以外の場合は、インターネットで検索して、お住まいの地域の電話スクリーン修理店を検索します。この手順ではパスワードを削除して見知らぬ人に手渡すだけです。あなたがしなければならないことは、お金を費やすことです、メンテナンススタッフはあなたの壊れた電話の画面を修復する責任があります。


3.ハンドセットメーカーに修理を依頼する

  • メーカーの保証期間中に画面が壊れた場合は、数時間以内に無料で修理することができます。保証外の画面修理の場合は、その費用がかかります。

f:id:adktechobd:20180108173040p:plain
電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamをお試しください。