あなたのiPhone 7のための高速修理ガイドサービスなし

たぶん誰かがこのような状況に遭遇することがあります。定期的にサービスが表示されず、電話を受けることができません。あなたのアップルの携帯電話は全く新しいもので、間違いなくダメージを受けません。あなたがSIMカードを取り出してiPhone 6に入れると動作します。すべての再起動を完了し、設定を更新しました。しかし、それはまたサービスではありません。

f:id:adktechobd:20180104182506p:plain


iPhoneで「サービスなし」と表示されている場合は、Wi-Fiを使用していない限り、電話をかけたり、電話をかけたり、テキストメッセージを送信したり、インターネットに接続することはできません。働いていないときに仕事や生活に影響を与えるのは簡単です。この記事では、Vip Fix Shop Teamが、iPhoneがサービスなしと言う理由を説明し、修正方法を正確に示します。

1.ネットワーク領域の確認

あなたは、携帯電話のネットワークをカバーするエリアにいることを確認してください。 iPhoneの携帯電話ネットワークに接続できない場合は、携帯電話のデータが[設定]> [携帯電話]に表示されていることを確認してください。

国際的に旅行する場合は、デバイスがデータローミング用に設定されていることを確認してください。設定>セルラー>セルラーデータオプション>データローミングに進みます。

2.ソフトウェアをアップデートする

Wi-Fiに接続できる場合は、設定 - >一般 - >ソフトウェアアップデートに移動して、iPhoneのソフトウェアアップデートが利用可能かどうかを確認できます。アップデートが利用できない場合は、[設定] - > [一般] - > [バージョン情報]を選択して、キャリア設定の更新を確認します。これらのアップデートを確認するためのボタンはありません。バージョン情報ページは10秒ほどそのままです。何も表示されない場合は、キャリア設定が最新です。

Wi-Fiにアクセスできない場合は、iPhoneをコンピュータに接続し、iTunesを使用してiPhone用のソフトウェアアップデートがあるかどうかを確認してください。アップデートが利用可能な場合、iTunesiPhoneをアップデートするかどうかを自動的に確認します。 iTunesは、キャリア設定の更新を自動的に確認します。

3.ネットワーク設定を確認する

これはすべてのWi-Fiネットワークを「忘れてしまっている」ので、再接続してWi-Fiパスワードを再入力する必要があります。あなたのiPhoneを再起動すると、No Serviceの問題が消えることがあります。

ネットワーク設定をリセットするには、設定 - >一般 - >リセット - >ネットワーク設定のリセットを開きます。
iPhoneのパスコードを入力し、iPhoneのディスプレイの下部に確認のポップアップが表示されたら、[ネットワーク設定のリセット]をタップします。

f:id:adktechobd:20180104182531j:plain


4. SIMカードを取り出します

あなたのiPhoneSIMカードはあなたのiPhoneを携帯電話ネットワークにリンクします。それはあなたのキャリアがあなたのiPhoneを他のすべてのものと区別する方法です。場合によっては、あなたのiPhoneからSIMカードを取り出してもう一度入れるだけで、あなたのiPhoneはサービスなしということを止めるでしょう。

5.あなたのキャリアに連絡する

キャリアに特別なアクティベーションコードがあると、iPhoneがサービスを受けていないと問題を解決できます。これらのコードはあまりに頻繁に変更され、ここに特定のコードを記載するキャリアが多すぎますが、キャリアがお客様に電話でお手伝いできる可能性があります。それでも問題が解決しない場合は、キャリアがあなたをApple Storeに送って、あなたのiPhoneを技術者によって診断されるようにします。

電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamを選択してください。