Appleロゴの問題にiPhoneがついた問題を解決する方法

Appleロゴに固執したiPhoneは、多くのiPhoneユーザーにとって共通の問題です。アップルのロゴ画面に貼られたリンゴのロゴは、iPhoneの心臓発作のようなもので、元の機能はすべて失われています。誰にでもメッセージを送信したり、他の人に電話をかけたり、写真を撮ったり、インターネットを使用することはできません。だから、リンゴのロゴが表示されてくっついてしまうと、貴重なiPhoneはまったくジャンクになります。心配しないで、Vip Fix Shop Teamはあなたがこの困難を克服するのを手伝ってくれるでしょう。

f:id:adktechobd:20171229130740p:plain

AppleロゴスクリーンにiPhoneがついた理由。
オペレーティングシステムに問題があると、Appleロゴ画面にiPhoneがついてしまい、通常のように起動できなくなります。一般ユーザーが問題の原因を正確に特定するのは非常に難しいですが、いくつかの一般的な原因があります。
新しいバージョンのiOSにアップグレードする際の問題。
電話機を脱獄する際の問題。
有効期限が切れているiOSのベータ版を実行する.

iPhone用のソリューションは、Appleロゴ画面に貼り付けられています。
方法1:iPhoneを再起動する
この問題を解決するためにまず行うべきことは、iPhoneを再起動することです。正直なところ、これはほとんどの場合この特定の問題を解決するものではありませんが、これははるかに簡単な方法であり、電話が再び起動するまで数秒かかることはありません。

方法2:回復モード
リカバリモードでは、iPhoneiPhoneのUSBケーブルiTunesを接続し、iOSの新規インストールまたはデータのバックアップを携帯電話に復元できます。それは比較的単純なプロセスであり、場合によっては問題を解決します。ここでは、回復モードの使い方を説明します。
方法3:DFUモード
それでもAppleのロゴが表示されていて、他に何も問題がなければ、iPhoneを起動する際に問題があります。 DFU、またはデバイスファームウェアのアップデートを実行すると、モードが起動しなくなり、iTunesに接続してiPhoneを復元して新しく起動することができます。
DFUモードでは、かなり正確なアクションセットが必要ですが、何度か試してみてください。 DFUモードを開始するには、次の手順に従います。
コンピュータでiTunesを起動します。
電話機に付属のUSBケーブルを使用してiPhoneをコンピュータに接続します。
あなたのiPhoneをオフにします。画面上のスライダを使用して電話がオフにならない場合は、画面が暗くなるまで電源ボタンを押したままにしてください。
電話がオフになったら、電源ボタンを3秒間押し続けます。
3秒が経過したら、オン/オフボタンを押したままにして、電話の前面にあるホームボタンを押し始めます(iPhone 7シリーズの電話機の場合は、ホームボタンの代わりに音量ダウンボタンを使用します)。

両方のボタンを10秒間押し続けます。
電源ボタンを放すが、ホームボタン(またはiPhone 7の音量を下げる)をさらに5秒間押し続けます。
画面に何かが表示されている場合(Appleロゴ、iTunesに接続するプロンプトなど)、DFUモードではないため、手順1から再度プロセスを開始する必要があります。
iPhoneの画面が黒く表示され、何も表示されない場合は、DFUモードになっています。これは見るのは難しいかもしれませんが、オフになっているiPhoneの画面は、表示されていて何も表示されていない画面と少し違って見えます。
DFUモードに入ると、コンピュータのiTunesにポップアップウィンドウが表示され、iPhoneの復元を促すメッセージが表示されます。 iPhoneを工場出荷時の設定に復元することも、データを携帯電話に読み込むこともできます。

f:id:adktechobd:20171229131111j:plain
電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamを選択してください。