私がiPhone 8の代わりにiPhone 8を選ぶ理由

Appleは先週、3つの新しいiPhoneをリリースした:iPhone 8iPhone 8 Plus、iPhone XiPhone XAppleのこれまでに作られた最先端のiPhoneだが、誰もが手に入れたいと思っているが、価格は999ドル誰もがその貯蓄を払う余裕はない。だから、あなたが1つを購入したい場合は、どちらが必要なのですか?これはすべて真実ですが、iPhone 8は確かにiPhone Xより手頃な価格です。しかしiPhone Xの上でiPhone 8を選んだ場合は、スクリーン、充電などのiPhone Xでいくつかのユニークな体験を忘れてしまいました両方を持つことはできないからです。

f:id:adktechobd:20171228155302p:plain


iPhone XAppleの新しい魅力的なデバイスですが、それは誰のためでもないでしょう。今、私はiPhone Xの代わりにiPhone 8を選ぶ理由を紹介します。このブログ記事を全面的に読むことを含め、あなたの生活の中でたくさんのことをすべきです。それはちょうどあなたに数ドルを節約するかもしれません。

続きを読む: 修理事業を開始するために必要な工具と設備

1.私はお金を節約したい

誰もiPhone Xを購入したくないというのは、iPhone 8または8 PlusがiPhone Xよりも安価であるという最も明白な理由があります。あなたの財布が自分で処理できない場合は、おそらく最も安いものを選択する必要があります。

iPhone 8の価格は、それぞれ64GBと256GBで699ドルと849ドルです。そして、8 Plusは、64GBと256GBの場合、799ドルと949ドルです。これと比較して、iPhone Xの価格は64GBでは999ドル、256GBでは1,149ドルです。

だからあなたがiPhone 8を選ぶならば、あなたは$ 300を節約するでしょう。 iPhone 8 Plusを選択すると、$ 200を節約できます。

2.私はまだホームボタンにしたい

私はホームボタンの生活が好きです、またはホームボタンを持つAndroidを手に入れたいです。ホームボタンがますます稀になり、ベゼルレスとエッジトゥエッジのディスプレイが好きではありません。ホームボタンは止まり、ヘッドフォンジャックは決して戻ってこないかもしれませんが、私はそれに慣れます。

3.私は指紋センサーを好む

私は家のボタンがまだiPhone 8の指紋センサーであるのが好きです。私は私の顔の代わりに私の暴れた指紋で私のiPhoneのロックを解除したいです。

Touch IDの50,000で1チャンスと比較して、iPhone Xの異なる顔であなたのiPhoneをロック解除する誰かが100万人に1つのチャンスしかないとAppleが言っているにもかかわらず、Face IDの精度については心配していた。しかし、私はちょうどその時を見ていたら気に入らない、それは自動的に開きます。

ですから、指紋センサーがほしいと思ったら、iPhone 8と8 Plusはそれを持っていて、Xは持っていません。

f:id:adktechobd:20171228155339p:plain


4.私は "ノッチ"

AppleiPhone Xは「すべての画面」だと言っているが。しかしこれは真実ではない。上のノッチにはFaceTimeカメラと顔認識のためのIRセンサーの両方を含むTrueDepthカメラシステムが含まれている。何人かの人々はそれでいいですし、他の人はそれを嫌いです。あなたが私のようにそれを憎むなら、あなたはそれをあきらめることができます。ちょうどノッチを見ることができず、いくつかのアプリではすでにランドスケープモードで奇妙に見えている場合は、8と8 Plusがノッチを持っていないことを知ってうれしいです。あなたが私のようにそれを憎むなら、あなたはそれをあきらめることができます。

5.私はワイヤレス充電をしたい

iPhone Xにはワイヤレス充電機能が内蔵されているため、無線で購入する必要はありません。実際、iPhone 8と8 Plusは同じワイヤレス充電を持ち、同じ高速ワイヤレス充電も可能です。

電話の修理ガイドやツールについて詳しくは、VIP FIX SHOP TEAMを選択してください。