iPhone 6スピーカーが動作しない問題を修正

携帯電話やiPhoneを長時間使用すると、ハードウェアやソフトウェアの問題が常に発生します。あなたはこの状況に変化、交換または修理に直面しなければなりませんでした。残念ながら、多くのユーザーはiPhone 6に音がないと投稿しました。iPhoneに関する音の問題を解決することがよくある質問の1つで、iPhone 6の所有者は間違いなく単独ではありません。 Vip Fix Shopチームが困難を解決するのに役立ちます。

パート1:iPhone 6でサウンドを修正するテクニック
幸いにもあなたのために、あなたが私のiPhoneで動作していないサウンドが見つかりましたが、あなたはいつもiphone 6サウンドの問題を解決することができます。ただし、実際に電話機を修復する手順を試す前に、電話機の問題をもっと簡単に解決できないかどうかを確認する必要があります。

f:id:adktechobd:20171222164858p:plain


トリック1:音量を確認します。誤ってデバイスをミュートした可能性があり、サウンドがもう機能していないと思われました。 「ミュートボタン」は側面にあります。ボタンを押すだけでミュートまたはミュート解除できます。音量がミュートされていないが最大音量に設定されていない場合は、音量ボタンを試してみると効果があります。また、デバイスがサイレントモードであるかどうかを確認してください。呼び出しモードに切り替えて、デバイスが現在動作しているかどうかを確認します。
トリック2:まだiPhoneに問題がない場合は、デバイスが現在何かに接続されているかどうかを確認してください。デバイスオーディオポートに何も接続されていないことを確認してください。また、お使いの携帯電話も充電されていないことを確認してください。
トリック3:あなたのiPhone 6に音がない場合は、Bluetooth機能がオンになっているかどうかを確認する必要があります。あなたがそれを見つけたら、間違いなくそれをオフにするべきです。 Bluetooth機能が原因で、電話機の呼び出し音や再生が妨げられることがあります。これを試して!
トリック4iphoneの音が正常に機能していないかどうかを確認する最も簡単な方法の1つは、電話機を再起動してサウンドが今働いているかどうかを確認することです。電話の音がまだ機能していない場合は、再起動しても問題はおそらくもっと深刻で、単純な再起動では解決されません。
トリック5:あなたがそれを修正しようとしてもiphoneサウンドが動作しない場合、あなたのiOSシステムのいくつかのアップデートを取得しようとすることができます。長期間に渡ってアップグレードされていない古いシステムは、iPhoneの音が鳴らない原因となることがあります。試してみてください!

パート2:iPhone 6をバックアップして再起動してサウンドを有効にする
これらのトリックは、あなたがiphone 6を扱っている場合、音の問題がなくても、いつでもあなたの電話機のサウンドを再び正しく動作させることができます。しかし、時にはあなたはそれだけであなたの携帯電話を修正することはできません。専門の販売店からのサポートを依頼する前に、もう1つの解決策があります。
ここであなたのiPhone 6のサウンドが機能していないときに、あなたが最終的にできることは何ですか?
何かを素早く簡単に修正したい場合は、デバイスをバックアップして工場出荷時の状態に戻すことをお勧めします。それを新しいデバイスとして設定し、iphoneのサウンドが今は動作しない理由を知ることができます:
バイスをバックアップして復元する方法は次のとおりです。
バイスをバックアップする(電話を再起動する前にこれを行う):
ステップ1iPhoneiPhone USBケーブルでコンピュータに接続します。プログラムを実行します。
ステップ 2: "バックアップ"を選択し、携帯電話から保存するデータを選択します。
ステップ3:「コピーを開始」をクリックします。あなたは終わった!
バイスを復元する(電話を再起動した後に行う):
ステップ1iPhoneからデータをコピーしたら、「Syncios Data Transfe」を起動し、iPhoneをコンピュータに接続する必要があります。
ステップ2:「復元」をクリックし、復元するファイルを選択します。
ステップ3:「コピーを開始」を選択し、続行します。

f:id:adktechobd:20171222164920j:plain

第3部:混雑防止機能も確認する
サウンドが機能していないiPhone 6を修正するもう一つの方法があります!ここでは、あなたがiphone 6に音の問題がないときに試してみるべきことがあります:
DNDモード」(着信拒否モード)をオフにします。実際に電話機に問題があることを心配する前に、この機能をオンにしたかどうかを確認する必要があります。機能がオフまたはオンかどうかを確認するには、[設定]に移動し、[着信拒否]を選択します。 iPhone 6ホーム画面では、 "Manual"と "Scheduled"が完全にオフになっていることを確認して、iphoneのサウンドがうまくいかないことに対処してください。

サウンドなしiphone
これらのトラブルシューティングは非常に便利で、問題を頻繁に解決できます。しかし、何も動作しない場合は、あなたがiPhoneのサウンドが動作していないことを確認した場合、iPhone 6のサウンドの問題を修正するための特別なサポートに必ず連絡してください。うまくいけば、これらのヒントは実際にあなたに役立ったとあなたはiphoneの音の問題でより多くのヘルプが必要になります。