VIP FIX Tell You - アイフォン8の代わりにiPhone Xを購入する理由

AppleiPhone 8/8 Plus / Xの3つの携帯電話をリリースしました。あなたのiPhoneをアップグレードする予定がある場合、iPhone 8iPhone 8 Plus、iPhone Xの3つの新しいオプションを選択できます。 iPhone 7と7 Plusでは、しかし異なる方法で。 Appleは、スマートフォン向けに開発されたハードウェアを制御する力を知っています。 iPhoneのエコシステムの利点の多くは、A11システムオンチップとW2ペリフェラルコントローラが主要な例であるハードウェアとソフトウェアの緊密な統合に由来しています。このようなワイヤレス充電を増やす。しかし、3台の電話機の間にはっきりとした価格差があり、iPhone Xも999ドルから始まっている。 1つのiPhoneを購入しようとしている場合は、iPhone Xを選択することができます。理由は次のとおりです。

f:id:adktechobd:20171220202632j:plain


スーパーレチナディスプレイ

IPhone Xは、新しい5.8インチのスーパーレチナスクリーンを備えたディスプレイです。


革新的技術

ディスプレイは、エレガントな丸みを帯びたコーナーまで、デザインのカーブを正確にフォローするための新しい技術と技術を採用しています。

iPhone用にデザインされたOLED X

正確な、素晴らしい色、真の黒、高輝度、および1,000,000対1のコントラスト比で、iPhoneの標準に上昇する最初のOLEDスクリーン。


真の深さカメラ

小さなスペースには、Face IDを有効にするカメラやセンサーなど、これまでに開発した最も洗練されたテクノロジーが組み込まれています。

全く新しいデザイン

スマートフォンの中で最も耐久性の高いガラスです。外科的なグレードのステンレス鋼。ワイヤレス充電。耐水性および防塵性。

直感的なジェスチャー

親しみやすいジェスチャーにより、ナビゲーションは自然で直感的になります。ボタンを押す代わりに、1回のスワイプでどこからでも帰ることができます。

iPhone XAppleの最も高価なiPhoneですが、それは$ 999ですが。 iPhone Xの5.8インチディスプレイは、iPhoneがこれまでに持っていた最大のものであり、あなたの顔であなたを認識できる最初のApple製品です。また、ワイヤレス充電、Appleの新しいA11 Bionicプロセッサ、新しいガラスデザイン、改良された12メガピクセルのカメラセンサーなど、Phone 8と8 Plusと同じ改善が施されています。

より大きく、より鮮明な画面と顔の認識が必要な場合。

f:id:adktechobd:20171220202656p:plain


Xと8と8 Plusを区別するもう一つの大きな変化は、顔認識技術です。スクリーンの上には、通常の正面カメラに加えて、ドットプロジェクタ、洪水照明器、赤外線カメラなど、いくつかのセンサーが含まれています。これらのセンサーはあなたの顔をマッピングすることができるので、iPhoneを見るだけでロックを解除することができます。電話機前面にこれらの奥行きセンサーを置くことには別の利点があります。iPhone Xポートレートモードでセルフを撮ることができます.Skarpatのようなマスクやエフェクトを投影するソーシャルメディアアプリも、より正確に行うことができますiPhone Xの顔面スキャナーを使用しています。ホームボタンはありません。

あなたが新しいスマートフォンを選択した場合、おそらくあなたはiPhone Xを選択することができます。

スクリーンの品質が新しいスマートフォンで最も重要な特性だとすれば、iPhone Xはそうです。あなたがディスプレイの可能な限りの大きさとスクリーンファクターの認識を気にするなら、iPhone Xはそうです。 iPhone Xは、Appleが提供する最高のiPhone体験ですが、非常に急な価格です。

スマートフォンの詳細については、VIP FIX SHOP TEAMを選択してください。