最高品質のiPhone 8修復ツールを選ぶように教えてください

あなたの携帯電話やiPhoneを修理するときは、最良のツールを選択することが重要です。あなたが安くて安価な道具や道具を選んだら、携帯電話を修理するときには手軽ではないかもしれません。一方、最高品質の少し高価なツールや機器は、簡単かつ快適な携帯電話を修復するのに役立ちます。専門的な経験によれば、私たちは常に市場やオンラインで入手可能な最良のツールを選択して購入する必要があります。これらの優れたツールはもう少しコストがかかるかもしれませんが、長期的には最高のツールを購入して幸せになれます。私はいくつかのiPhone 8のメンテナンスツールを紹介します。

続きを読む: プロフェッショナル高品質携帯電話Reapirツール

スクリュードライバーiPhoneモデル:

f:id:adktechobd:20171215103907p:plain

専門の保守技術者に最適な分解ツールを選択することは非常に重要です。 iPhoneを修理するための適切なツールと機器を選択する際には、適切なツールを選択する必要があります。これは、作業をより迅速に行うだけでなく、より安全な修理を行い、
市場には多くの電話修理ツールがあります。したがって、修理技術者がスマートフォンを分解する際には、さまざまなドライバーを使用することが非常に一般的です。 iPhoneハウジング、LCDディスプレイ、およびPCBのネジを取り外すには、最高のブランドツールと高品質のドライバーを選択することが非常に重要です。
ヒント:磁気スクリュードライバはできるだけ使用することができます。スクリューを取り外すときに簡単にネジを取り付けることができるためです。

iPhoneオープンツールキット:

f:id:adktechobd:20171215104155j:plain

この完全修理ツールキットは、iPhone 8および8 Plusの修理に必要なすべての高品質の推奨ツールを提供します。ツールはプレミアムで、強く、耐久性があります。
Vipfixphone.comでは、無料のプラスチック製オープニングツールと交換部品を提供しています。

しかし、修復を完了するために、より多くのツールが必要になることがあります。このカスタムiPhone 8および8 Plusツールキットを注文するには、小型のプラスドライバ、マイナスドライバー、開栓ツール、電話分解ツール、吸引カップ、メタルプライスジャー、トライポイントドライバー、精密ピンセット、BGAペーバースクレーパー、メタルグラバー - すべてがあなたがiPhone 8と8 Plus修復を正常に完了できるようにすることができます。

iPhone PCBホルダー固定具:

f:id:adktechobd:20171215104111p:plain

PCBホルダー固定具は主にiphone回路基板をメンテナンスフィクスチャに固定するために使用され、メンテナンスの際に回路基板を前後にスライドさせないようにすることができます。

Vipfixphone.comには、この種のツールがあります。それは、ポータブル、精密、高温耐性、そしてより操作しやすいなど、多くの利点を持っています。すべてのiPhoneまたは電話機の保守担当者にとって必須の選択です。

はんだごて:

f:id:adktechobd:20171215104237p:plain


ほとんどの携帯電話やiPhoneの修理作業には、50ワットのはんだごてで十分です。はんだごてを購入するときに、持ちやすい、はんだ付け用のアイロンを選択できます。携帯電話やiPhoneのほとんどの電子部品は非常に敏感で、静電気や静電気によって損傷する可能性があるため、静電気防止用のものを選択する必要があります。

デジタルマルチメータ:

f:id:adktechobd:20171215104304p:plain

それは、障害やトラックやコンポーネントの確認に使用されていました。あなたは常に仕事を修復する電話のための良質の信頼性の高いデジタルマルチメータを購入する必要があります。

顕微鏡:

f:id:adktechobd:20171215104331p:plain

これは、PCBまたは電子部品の拡大図を表示するために使用されます。これらはさまざまなズームオプションで利用できます。多くの顕微鏡は、コンピュータまたはモニタに接続することもできます。

静電気防止手袋:

f:id:adktechobd:20171215104355j:plain

PCBや電子部品が静電気から保護されるように、携帯電話を修理する際には、ESDセーフハンド手袋を着用することが重要です。

直流電力送信機:

f:id:adktechobd:20171215104421p:plain

それは、DC(直流)電源を調整し、DC電流を携帯電話またはiPhoneに供給するために使用されていました。ほとんどの修理担当者は、DC電源を使用して電池なしで携帯電話をスイッチオンしました。

f:id:adktechobd:20171215105504j:plain

 携帯電話やiPhoneの修理ガイドやツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamをご覧ください。