iPhone 7のタッチスクリーンは動作しません、ここでは解決策です

iPhoneの画面が突然凍ってしまったという悲惨な瞬間を経験したことがあります。何度も突っ込んだり何度再起動しても何の反応も出ません。画面が凍っている電話機はレンガ以上の何ものでもないので、何もできません。まれに、iPhoneのタッチスクリーンが機能しない、またはタッチしても反応しなくなる。しかし、これが起こると、あなたのタッチスクリーンは何も起こりません。スワイプできません。これらの状況は明らかに迷惑で、微妙ではありません。

f:id:adktechobd:20171213200842j:plain


iPhoneのタッチスクリーンが機能しない場合は、問題を解決するのに役立つ一連のトラブルシューティングの手順をお読みください。壊れたタッチスクリーンの問題は、いくつかのことが原因で起こることがあります。ソフトウェア関連、画面上の荒れ、iPhoneタッチスクリーンやiPhone自体の破損の可能性があります。

1.あなたのタッチスクリーンをきれいにする

あなたがする必要がある最初のことは、あなたのiPhoneの画面だけでなく、あなたの指をきれいにすることです。あなたのiPhone画面に良い明るい照明を与え、周囲の塊、油、残渣、液体、湿気、乾燥した外皮や食べ物、または画面に干渉している可能性のあるものを取り除きます。 iPhone 7のタッチスクリーンが応答しない、または誤って反応する場合は、iPhoneの画面がきれいであることを確認する必要があります。柔らかい綿布で拭きます。あなたの指は、それらがきれいで乾燥していることを確認する必要があります。汚れている場合は、手や指を洗ってください。画面がきれいで、手がきれいで乾燥していることを確認してください。

2.ハードリブートを実行する

ハード再起動は簡単ですが、あなたが持っているiPhoneモデルによって異なります:
iPhone 7:アップルのロゴが表示されるまで、電源ボタンを押しながらボリュームボタンを押し続けます。
iPhone 6s以前:Appleロゴが表示されるまで、ホームボタンと電源ボタンを押し続けます。
iPhoneが起動したら、タッチスクリーンはうまく動作するはずです。

3. iOSストレージを解放する

あなたのiPhoneにデバイス上で利用可能なストレージがあることを確認してください。これは、[設定]> [一般]> [ストレージと用途]> [ストレージの管理]で確認できます。 iOSが実際に利用可能なスペースの少なさでパフォーマンスが低下し始めるため、数百GB以上であれば少なくとも数百MBの空き容量を確保しましょう。未使用のアプリケーションを削除すると、ストレージスペースを簡単に回復できます。

4. iPhoneのタッチスクリーンが損傷していないか確認する
iPhoneのタッチスクリーンにひびが入っていると、反応しないか、まったく動作しなくなることがあります。水のダメージは、iPhoneのタッチスクリーンや電話全体を壊すこともあります。 iPhoneに明らかな目に見える損傷があり、iPhoneのタッチスクリーンが機能していない場合、その損傷が原因である可能性があります。このような状況では、iPhoneAppleの認定修理センターまたはアップルストアに持ち込んで見せるようにしてください。

電話修理のガイドとツールについての詳細は、vipfixphone.comに従うことができます。