中古のスマートフォンを盗難から守る方法

近年、多くの人々が中古のスマートフォンを使用したいので、中古のスマートフォンの市場は急騰している。しかし、中古のスマートフォンを使用するバイヤーである場合、リスクに注意を払う必要があります。中古のスマートフォンを購入することはお金を節約するための優れた方法ですが、液晶画面のような多くの素材はオリジナルです。しかし、あなたは電話がどこから来たのか分かりませんし、中古のスマートフォンの状況を判断することも難しいです。中古のスマートフォンを購入すると、電話が盗まれて特定のリスクが発生する可能性があります。

f:id:adktechobd:20171208122713p:plain


私たちは途中で電話を紛失することがあります。 10人のスマートフォンオーナーのそれぞれに1人が電話盗難の犠牲者だから、市場には盗まれたデバイスがたくさんある。盗まれた電話を購入することは誰にとっても悪いことです。消費者として、中古のスマートフォンを購入した場合は、中古のスマートフォンを保護するための権利を知っておく必要があります。中古のスマートフォンを購入したときに盗まれた電話機を購入するリスクを軽減するため、Vipfixは盗難された電話機の認識を教えます。中古のデバイスを購入しているときは、これらのデバイスを簡単に操作できます。

中古のスマートフォンを購入または販売したい場合は?いくつかの簡単なヒントを紹介します:

バイヤーに

評判の良い売り手を選ぶ

評判の良い販売店から中古品を選ぶことができ、リスクを最小限に抑えることができます。

バイスの盗難兆候を探す

一部の専門家は、購入者に電話の履歴を見るために

ESN(電子シリアル番号)を確認するよう要求した。電話が工場で消去されたかどうか、または膨大な量の個人情報を検出できる前の所有者のアプリやその他の情報がまだあるかどうかを確認できます。

ビジネスから購入し、あなたの権利を認識している場合。
契約を準備する

盗難された電話機を避けるために、あなたの地域の通信事業者と他の人の契約を引き継ぐことができます。あなたの電話が合法であることを示すため。

売り手の場合

f:id:adktechobd:20171208122745j:plain


工場出荷時リセットを実行し、完全なディスク暗号化を行う

SmartPhoneからiCloudまたはGoogleアカウントを削除する

SIMカードを取り外す

スマートフォンの修理ガイドやツールについて詳しくは、vipfixphone.comをご覧ください。