iPhoneは死んでいた?心配しないでください

あなたのiPhoneがオンにならない場合は、あなたは新しいものを購入する必要があると思うかもしれません。それが深刻ではない場合は、あなた自身で修正することができます。しかし、問題が十分に悪い場合は、それは真実かもしれません。 iPhoneが死んだと判断する前に、あなたのiPhoneを修正しようとする方法はたくさんありますが、心配しないでください。あなたは恐ろしい仕事に直面したことがあります。水が壊れたり、画面が壊れたり、ソフトウェアやハードウェアが壊れたりするなど、その理由を理解する必要があります。あなたが行うことができるいくつかのことと、あなたがやるべきでないことを、修理の前に修復することは、修復の成功率をより高くするために役立ちます。 iPhoneの電源が入らない場合は、次の4つのヒントを試してみてください。

f:id:adktechobd:20171205111542j:plain


続きを読む: 携帯電話は充電しませんでした。


1. iPhoneを充電する
それは簡単に聞こえるかもしれませんが、あなたのiPhoneのバッテリーは、携帯電話を実行するために十分に充電されていることを確認する必要があります。これをテストするには、iPhoneをUSB充電ポートまたはコンピュータのメインUSBポートに差し込むことができます。 15-30分間充電し、オン/オフボタンを押して電源を入れます。たぶんそれは自動的にオンになるでしょう。充電がうまくいかない場合は、充電器またはケーブルに問題がある可能性があります。

2. iPhoneのケーブルと充電器を確認する
たぶんあなたは別のケーブルと別の充電器であなたのiPhoneを充電しようとする必要があります。それからあなたのケーブルと充電器で誰かのiPhoneを充電してみてください。 iPhoneのケーブルと充電器に問題がある場合は、注意が必要です。

3. iPhoneを再起動する
iPhoneのケーブルと充電器に問題がない場合は、iPhoneを再起動する必要があります。 Appleロゴが表示されるまで、スリープ/スリープ解除ボタンを10秒以上押し続けます。
iPhone 7および7Sユーザーの場合:スリープ/スリープ解除/スリープ解除/解除ボタンを同時に押し続けて、強制的に再起動してください。

4. iPhoneを復元する
iPhoneを復元するには、最新バージョンのiTunesがインストールされていることを確認してください。次にiPhoneをPCに接続し、iTunesで「デバイス」を選択します。
あなたのiPhoneをバックアップしていない場合は、今すぐそうするように指示されます。これでiPhoneのすべてのデータと設定がバックアップされます。その後、リストアをクリックし、あなたのiPhoneが復元プロセスを完了し、ホーム画面にリセットされるまで待ちます。

5. iPhoneをDFUモードにする
iPhoneがオンにならないことがあります。これは、jailbreakingの後、またはバッテリー寿命が足りないiOSアップデートをインストールした後に起こります。この問題に直面すると、iPhoneをDFUモードにすることができます。
あなたのiPhoneをPCに接続します。
オン/オフボタンを3秒間押します。
オン/オフボタンとホームボタンを一緒に約10秒間押します。 (iPhone 7の音量を下げる)
オン/オフボタンを放しますが、ホームボタンを約5秒間押し続けます(iPhone 7の音量を下げる)
画面が黒のままであれば、DFUモードに入っています。 「iTunes」の指示に従います。

電話の修理ガイドやツールについて詳しくは、vipfixphone.comを選択してください。