解決済み:iPhoneは元気にならない

 あなたのiPhoneがオンにならないときは、あなたはそれをあきらめて新しいものを購入しなければならないと思うかもしれません。しかし、それをあきらめることを決める前にiPhoneを修正しようとする方法はたくさんあります。あなたのiPhoneがオンにならない場合、この記事では、あなたのiPhoneがオンにならない理由を特定し、あなたのiPhoneがオンになっていないときにあなたのiPhoneを修正する方法を示すのを手伝ってくれるでしょう。
ディスプレイが黒色で、デバイスの電源が再投入されないことが判明した場合は、さまざまな理由でデバイスが再起動する可能性があります。だからあなたはトラブルを知り、解決する必要があります。あなたのiPhoneがオンにならない場合は、ソフトウェアがクラッシュしてリセット&復元する必要があるか、ハードウェアの問題によりiPhoneの電源がオンにならないことが原因です。

f:id:adktechobd:20171201112822j:plain
1. iPhoneがソフトウェアの問題のためにオンにならない
あなたのiPhoneがソフトウェアの問題のためにオンにならないならば、それはトラブルシューティングするのが最も簡単です。それでも問題が解決しない場合は、問題の原因となるハードウェアの問題について話し合わなければなりません。
iPhoneの電源がオンにならない理由が電話のソフトウェアであると判断された場合は、iPhoneをバックアップして復元する必要があります。その後、ハードリセットを試みることができます。 iPhoneiPhoneをハードリセットするには、スリープ/スリープ解除ボタン(電源ボタン)とホームボタンを同時に押して、少なくとも20秒間、またはAppleロゴが画面に表示されるまで押し続けます。 (iPhone 7以降ではなく、代わりに電源ボタンと音量を下げるボタン)。
2.バッテリー残量と充電器を確認する
バッテリ残量が不足している場合は、電源が不足していることを警告する電力が不足しています。この場合、デバイスの画面は自分の仕事に関係なくオンになりません。
少なくとも1時間デバイスを充電する必要があります。これは、デバイスに充電を収集するための時間を与えます。それはいくつかの電源を取得する、多分あなたは完全にバックアップを起動する前に、しばらくの間、低バッテリのアイコンを見ることができます。 1時間後に画面に何も表示されない場合は、USB充電器をチェックしてください。

f:id:adktechobd:20171201113046p:plain
3. iTunesを接続してシステムの復元を試みる
それらのすべてに失敗した場合は、iTunesを使用してデバイスをコンピュータに接続して、iTunesがデバイスを認識しているかどうかを確認できます。そうであれば、システムの復元を試みることができます。そうでないと、iTunesによってデバイスが認識されないことがあります。したがって、ハードリスタートを実行してデバイスを回復モードにする必要があります。青色の「更新」ボタンをクリックした後は、15分かかります。最後に、リストアを実行してから、デバイスを再起動してください。
4.水が損傷していないか確認する
水害は潜在的であり、予測不能である。 iPhoneは壊れやすく、水滴やこぼれるとiPhoneが起動しなくなる可能性があります。だからあなたはあなたのiPhoneの外側の目視検査をしなければならない。
電話の修理ガイドやツールについて詳しくは、vipfixphone.comをご覧ください。