スマートフォンの暑さと暑さは、ここで修正されています

たぶん、スマートフォンは、世界の電話の中で最もクールなものの1つです。バージョンが何であれ、それを使用すると、あなたは上品な気分になります。しかし、あなたのスマートフォンが暑くて暑くなったら、それはもはや楽しいことではありません。この問題は、スマートフォンの動作を妨げるだけでなく、スマートフォンの損傷を招く可能性があります。多くのスマートフォンユーザーがこの状況に遭遇して同じことを報告することができるため、この問題で苦労しているだけではありません。ここでは、スマートフォンの過熱問題を解決するためのソリューションを共有しようとしています。

f:id:adktechobd:20171116194802j:plain


スマートフォンを使用すると、ゲームをプレイすることができますし、ゲームをプレイしたり高画質の動画を見たりする人もいるので、スマートフォンが過熱する原因になります。ほとんどの場合、品質の悪いバッテリがこの問題の原因となります。もう一つは、暑い天候のような周囲の気温です。 [設定]> [一般]> [ソフトウェアの更新]の順に選択し、スマートフォンで説明されている必要な手順に従います。

f:id:adktechobd:20171116194936p:plain


スマートフォンが最初に過熱に関するメッセージを出すのは、それをオフにすることです。それからそれは良い陰気な、それは少なくとも陰になっている、それはスマートフォンを冷却するのに役立つどこかに置く。最後に、カバーを取り外す必要があります。


スマートフォンBluetoothWi-Fi、モバイルデータ(3G、4G)をオフにすることが最も簡単な方法です。この問題をさらに解決するには、携帯電話を「飛行機モード」にすることができます。

充電を中止する必要があります。充電中にスマートフォンが熱くなった場合は、すぐにこのアクティビティを停止してから、充電アクティビティが停止した後に何が起こるか観察します。

iphoneを使用している場合は、IOSを更新できます。設定>>一般>>ソフトウェアアップデートを開きます。ソフトウェアアップデートが利用可能な場合は、「今すぐインストール」をタップします。


電話修理ガイドと電話修理ツールについて詳しくは、vipfixphone.comに従ってください。