iPhone 8/8 PlusまたはiPhone Xを選択する方法

Super Retina OLEDディスプレイ、ポートレートモードのカメラ、そしてFace IDがあまりにも魅力的ですが、あなたはその価格のために躊躇しています。 iPhone 8iPhone 8 Plusは、699ドルと799ドルで販売を開始します。多分、999ドルではなく、お金を節約できます。だからあなたは何を選ぶべきですか?この記事はあなたのショッピングドアを開くための鍵です。

f:id:adktechobd:20171102185144p:plain


Read More
iPhone 8 VS iPhone X:1つを選択するには?

設計
iPhone Xは、前面に向いたカメラ用の小さな切り抜きを除いて、ホームボタンを削除します。
たぶん、ホームボタンがなくても、あなたはもっとスワイプするつもりです。アプリスィッチャーを取得するには、下端からハーフスワイプを実行するか、ホーム画面にスクロールアップする必要があります。まだ新しいジェスチャーを学ぶつもりがない場合は、iPhone 7,8のデザインがホームボタンを保持しているので、もっと好きになるでしょう。
iPhone 8は、そのガラスバックである新しい外観を持っています。 AppleiPhone 7のアルミバックを落として、8および8プラスのガラスバックを提供し、Qi規格を使用したワイヤレス充電が可能になった。

Display
iPhone X 5.8インチのディスプレイは、iPhone 7と8のiPhone 4.7インチの画面と、iPhone 7 Plusと8 Plusの5.5インチのパネルよりも大きくなっています。

カメラ
リアカメラは、iPhone Xと8の両方で、より明るい写真のために顔を写す新しい技術であるPortrait Lightingを提供しています。
また、低照度の状況で撮影したものも含めて、2倍の光学ズームを使用すると、iPhone Xのユーザーはわずかに鮮明な写真を撮ることができます。これは、後ろの望遠レンズのおかげです。このレンズは、より多くの光を取り込むf / 2.4絞りを備えています。
iPhone Xと8 Plusには、最大で4Kの映像を60フレーム/秒で記録できる、背面に面した12メガピクセルのデュアルセンサーが搭載されています。
iPhone Xの7MPセルフ?カムは最大60fpsで1080pビデオを撮影し、8 Plusのフロントフェイズ?レンズは最大30fpsで1080pビデオを撮影します。
iPhone 8とXの両方のカメラは、ライトレコーディングの低さと60 fpsの滑らかさをカスタマイズした、Augmented Realityテクノロジー用に作られています。また、携帯電話には新しいジャイロとアクセラレータが搭載されています。

f:id:adktechobd:20171102185703j:plain


Face ID
iPhone XにはFace IDが導入されています。Face IDは、3D顔認識を使用してiPhoneと支払いをロック解除します。顔IDは、顔をスキャンしてタッチIDを置き換えます。
どちらもAppleのA11 Bionic CPUを搭載しているので、iPhone XiPhone 8の両方であなたの恩恵を受けるスピードは増しません。これは、7および7 Plusに含まれる次世代のA10 Fusionプロセッサです。
A11 Bionicチップは、デュアルコアプロセスで20%の改善、クアッドコアでの活動で70%の飛躍を達成し、大幅な進化をもたらしました。新しいA11チップには、カスタム仕様の新しいGPUも搭載されています。

バッテリー寿命
Appleは、iPhone XiPhone 7よりも約2時間長く続くと主張している。もしそうなら、それは非常に長く持続する電話になるだろう。
iPhone 8とXはワイヤレス充電機能を備えた最初の2つのAppleスマートフォンで、Qiベースの充電用にガラスバックに変更することで可能になっています。

Animoji
Animojiと呼ばれるアップルのカスタムアニメーション絵文字は、各ユーザーの顔の表情をキャプチャすることができる正面向きのセンサーだけを搭載しているため、iPhone X専用です。

価格そしてメモリ
iPhone Xの開始価格は999ドル64ギガバイトモデル、256ギガバイトは1,149ドルです。
iPhone 8 Plusは$ 200の64GBモデルから始まり、256GBの価格は$ 799です。
小さいiPhone 8の場合は100ドルも使いません.64GBの場合は699ドル、256GBの場合は849ドルです。

電話修理ツールとガイドについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamのヘルプを参照してください。