更新後にiOSデバイスを解決する方法ができない

iOS 10バイスを使用すると、iPhoneが電話をかけることも受信できないことがわかります。あなたは非常にうんざりしています。私たちは、電話は電話のためのものであることを知っています。彼らがこの主な仕事をすることができないのであれば、彼らは役に立たないだけです。 iPhoneが通話に問題があるのではなく、問題がiOS 10 / 10.1 / 10.2 / 10.3アップデートであるということではありません。 iPhoneiOS 10にアップデートして電話をかけることに問題がある場合、あなたは一人ではありません。しかし、あなた自身で問題を解決するためにできることはいくつかあります。iOSアップグレードツールのような小さなものが、通話を妨げる原因となることがあり、以下に示すような簡単な方法で修正できます。

f:id:adktechobd:20171026171728j:plain

方法1:ネットワークカバレージバーを確認する
これは、iOS 10アップデート後に電話をかけることができない場合に最初に行う必要があります。お使いの携帯電話がネットワークカバレッジを取得していることを確認し、あなたのiPhoneの上部にネットワークバーが表示されます。あなたが何も見ないなら、あなたはネットワークカバレッジを持っていないので、それはあなたが電話をかけることができない理由です。問題を解決するには、ネットワーク信号を受信できる場所に移動し、再度電話をかけることができます。

方法2:飛行機モードをオンまたはオフに切り替える
飛行機モードのオンとオフを切り替えると、iPhoneにネットワーク信号を検索させることになります。これは何度も動作します。信号を探し出してキャッチし、電話をかけることができます。
これを行うには、iPhoneのホーム画面で[設定]をタップし、飛行機モードの切り替えをONにしてから、OFFに戻します。

f:id:adktechobd:20171026171744p:plain

方法3:ネットワーク設定をクリアする
ネットワーク設定を消去またはリセットすることも、通話の問題を解決するのに役立ちます。設定をリセットすると、設定はデフォルトの設定に戻ります。
これを行うには、デバイスのホーム画面で[設定]をタップし、[一般]をタップして[リセット]をタップし、最後に[ネットワーク設定のリセット]をタップしてiPhoneのすべてのネットワーク設定をリセットします。

f:id:adktechobd:20171026172132p:plain

方法4:電話ブロックの設定を確認する
電話をかけようとしている番号がiPhoneのブロックリストにある可能性があります。そのため、電話をかけることができません。
[設定] - > [電話] - > [コールのブロックと識別]に移動して、ブロックリストを確認します。あなたが到達しようとしている番号がブロックされた番号としてそこにリストされていないことを確認してください。

f:id:adktechobd:20171026172144p:plain

方法5:回復モードiPhoneを復元する
最後にできることはiPhoneを復元することです。これは多くの場合に役立ち、それもあなたのために働くでしょう。あなたのiPhoneを復元する前に、あなたのiPhoneのデータをバックアップすることを忘れないでください。

f:id:adktechobd:20171026172155p:plain

1. iPhoneiPadを1クリックでリカバリモードにする無料のプログラム、ReiBootを使用してiPhoneリカバリモードにする。
2.互換性のあるケーブルを使用してiPhoneをコンピュータに接続し、コンピュータでiTunesを実行します。
3. iTunesはデバイスリカバリモードで検出し、そのデバイスを更新または復元する必要があります。今、あなたはiTunesであなたのiPhoneを復元することができます。


iPhone上でiOS 10 / 10.1 / 10.2 / 10.3 / 11を実行して電話をかけたり受信したりすることを妨げる問題を解決できる方法がいくつかありました。
電話の修理ガイドとツールについて詳しくは、Vip Fix Shop Teamをお試しください。