どのようにiPhone 6の画面を修正するには死んでいる、ここをクリック

iPhoneまたはiPadの「ホーム」ボタンを押してロックを解除し、警告または通知を行わないと、画面は黒色または空白のままになります。あなたはしばらくあなたの携帯電話を休んで、それを無視しようとします。約1時間かかりましたが、交差した指でホームボタンをもう一度押します。しかし、運がない、黒い画面が続きます。 iPhoneが点灯しているように見え、淡いイルミネーションのグリッドが見えます。あなたはアイコンを見ていないだけで、画面をロックします。たぶんあなたのiPhoneは死んでいると思うかもしれないし、それを保存することはできません。しかし、今はvipfixがあなたの理由と解決策を教えてくれるでしょう。
顧客は前回スクリーンが破損していたと言いましたが、スクリーンを交換した後、iPhone 6は起動できません。
修復プロセス:
1.今度は、携帯電話を分解し、通常のスタンバイのためにマルチメータと接続します。電源ボタンを押すと、現在のジャンプの変化は正常であり、起動状態に入り、障害が表示回路上にあると判断することができる。
2.お客様のご使用にあたっては、スクリーンを取り付ける際にネジ穴が傷ついたために表示回路の信号が断線して表示されないことが原因でした。その後、ディスプレイのシート上の値を測定し、ネジ穴をジャンパー線で修理するまでにリセット信号が無限であることを確認しました。図1-1および1-2に示すとおり。

f:id:adktechobd:20170914190546j:plain

f:id:adktechobd:20170914190556j:plain
3.ジャンパー線が修理されたら、iPhone 6をオンにして、正常に表示できます。システム機能がテストされると、タッチが使用できないことがわかりました。図1-3に示すように、値がマルチメータに表示されると、タッチ同期信号の値が大きすぎます。通常の同期信号はリセット信号よりも約20低くする必要がありますが、このボード同期信号の2次レベル値はリセット信号よりも約10です。

f:id:adktechobd:20170914190618j:plain
4.ビットマップ同期信号では、ネジ穴の近くにテストポイントがあり、テストポイントに正常値を示し、テストポイントからディスプレイシートにジャンパ線を直接接続します。
テストするためにiPhone 6を起動すると、ついにはタッチが正常です。表示障害が解決されました!