あなたのiPhoneに液体が入っているときは、何を注意しますか?

私たちのiPhoneに水が壊れてしまったとき、私たちは何年も間違っていることが分かったという共通の信念があります。 私はあなたに水害を救済するためにしてはならないことを教えてくれるでしょう。 それらのうちのいくつかは実際にあなたのデバイスをさらに損傷する可能性があります。

f:id:adktechobd:20170825194847p:plain

あなたのiPhoneiPad、またはiPodを米に入れないでください
これは、実際には、水との接触直後に、ほとんどの人がすぐに米に電話を入れると思う悪い事の一つです。水や液体をデバイスから引き出すロジックは良い計画のように聞こえるが、実際はそうではない。
バイスが完全に乾くと、腐食が発生します。これを避けたいと思っています。私たちの経験では、実際には米は腐食をより早く引き起こします。言うまでもなく、コップはヘッドフォン・ジャック、ドック・コネクターなどの小さな場所に巻き込まれます。

ヘアドライヤーから離れて戻ってください!
いかなる状況下でも、ヘアドライヤーやヒートガンを水に傷をつけたiPhoneiPad、またはiPodに絶対に持ち込まないでください。コメによく似ていますが、腐食を早く起こし、潜在的にデバイスに損傷を与える可能性があります。
充電器を使用しないでください
ほとんどの人は水害が発生した直後に充電器に投棄する傾向があります。これは、通常、画面が黒くなるか、デバイスが消失した場合に発生します。リチウムイオン電池と液体は一緒に素敵な演奏ではありません。水の損傷を修復するほとんどの場所は、水が損傷したすべてのデバイスの予防措置のようにバッテリを交換します。それは良い習慣であり、ほとんど常に行われるべきことです。
水から電話をすばやく取り外す
あなたのiPhoneiPad、またはiPodが液体に触れたことに気がついたら、最も明白なのは液体からそれを取り除くことです。場合によっては、それを十分に速く捕まえるか、完全に水没させないと、損傷が最小限に抑えられます。
バイスをオフにする
液体に触れた直後は、必ず電子機器をすぐに切ってください。液体がそれを短絡させる可能性は非常に高いです。最も安全な賭けは完全にオフにすることです。
ここでは、通常、バッテリーを取り出すように言っていますが、アップル製品には取り外し可能なバッテリーがないため、問題が発生すると考えています。
バッテリに問題が発生することの上に、ロジックボードを短絡することもできます。ある時間デバイスを完全にオフにしておくことがベストプラクティスです。私はあなたが専門家から問題を解決する助けを得るまでチャージャーから遠ざかることを勧めます。あなたが修理のためにそれを取り込むことを保証するのに十分なほどの損傷がないと思っていないなら、私はまだそれを差し込んでそれをオンにする前に、少なくとも72時間充電器を避けるでしょう。
水分センサーをチェックする
すべてのiPhoneiPadiPodには水センサーが搭載されています。ドックコネクタとヘッドホンジャックに懐中電灯が付いているかどうか確認し、センサーが作動しているかどうか確認してください。デフォルトでは、センサは白色でなければなりません。彼らが赤くなったら、液体がポートの1つに入ったことを知っています。
iPhoneiPadスマートフォンの修理方法、または電話修理ツールが必要な場合は、vipfixphone.comに従ってください。