iPhoneが水害を受けた場合どうしますか

iPhoneが水害を受けた場合、あなたのiPhoneには問題がありますが、iPhoneは技術的に進歩していますが、水が入ると多くのコンポーネントが破損することになります。
LCD(スクリーン)フォールト。画面に透かしが入って歪みが発生する可能性があります。また、画面や画像の色がぼやけたりぼやけたりするなど、画像に欠陥がある場合もあります。

f:id:adktechobd:20170821163951p:plain


Digitiserの失敗。これは、iPhoneがあなたの指のタッチを全く認識しないことさえあるかもしれない、または画面の特定の部分だけが機能することを意味する可能性があります。あるものを押すと別の機能が開始されることがあります。
ホームボタンの故障。ボタンが完全に機能しなくなり、このボタンを使用してアプリを終了したり、ホーム画面に戻ることができなくなる可能性があります。
電源ボタンの故障。 iPhoneをオンまたはオフにすることができない場合があります。
音量ボタンの故障。音量ボタンが機能しなくなったり、誤動作を起こしたり、音量が変化したりすることがあります。
ミュートボタンの故障。これはあなたの電話をサイレントモードにすることができない場所です。
電源ドックの腐食とピンの損傷。充電器のドックに水が入ると、コンポーネントの一部が腐食され、iPhoneが充電できなくなります。
短絡。これはあなたのiPhoneの完全な失敗を引き起こす可能性があります。
バッテリの故障。 iPhoneのバッテリーには底面に独自のプロセッサーがあり、水から恒久的に損傷し、バッテリーを充電できない、または充電できなくなる可能性があります。
ICの電力フロー。これらのコンポーネントは、電話機からの電力の流れを管理します。
メインボードコンポーネントの損傷。これらのコンポーネントは、本質的にあなたのiPhoneの実用的な脳です。メインボードのコンポーネントが腐食したり部品が落ちたりすると、iPhoneが役に立たなくなります
カメラの損傷。水がカメラに浸透してぼやける原因になるか、コンポーネントが腐食してフォーカスが合っていない、またはカメラが完全に機能しなくなる可能性があります。
Wifiチップの損傷。これに損害を与えた場合、携帯電話はWi-Fiを見つけて接続する能力を失うことになります。
結局のところ、ウォーターダメージはiPhoneコンポーネントの1つ以上に影響を及ぼし、長時間放置すると電話が完全に操作不能になる可能性があります。

電話修理ガイドと電話修理ツールの詳細については、www.vipfixphone.comを参照してください。