5 DIY電話修理技術者によってあなた自身

携帯電話の普及に伴い、世界中の電話機修理業界が確かに普及しています。あなたのiPhoneの内部部品を固定する必要がある、または水が損傷を受ける必要がある場合、携帯電話の修理店に送信するコストは、新しいものを購入するよりもずっと低い場合があります…

iPhone 7の一般的な問題を修正する方法

iPhone 6Sの後継として、iPhone 7と7 Plusは、昨年の秋の新製品会議でApple Corpによってリリースされました。新しい機能には、システムとイメージング機能の向上、ディスプレイのアップグレード、防水に役立つ改良されたクアッドコアシステムチップが含まれ…

あなたのiPhoneを保護して修正する最も簡単な方法

iPhoneは今日私たちの周りにますます普遍的なので、固定電話の業界はまた、より人気があり、有益です。損傷した電話を携帯電話の修理サービスに送ることを避けるためには、それを非常に慎重に保護する必要があります。携帯電話の寿命は、あなたがそれをどう…

あなたは電話修理事業を開始したいですか?

携帯電話の修理業界では、技術者の作業モードはしばしば繰り返します。あなたは、同じデバイスが何度も何度も何度も修正されていることを確認する必要があります。電話機修理サービスのトップでフルタイムの仕事になるには、多くの忍耐と戦略的マーケティン…

速いあなたのiPhone 7のホームボタンを修理する

ホームボタンは、少なくともiPhone Xのリリース前には、iPhoneデバイスのキーパーツです。あなたのiPhoneの多くの機能操作には不可欠です。この記事では、iPhone 7のホームボタンを修正する方法を紹介します。 iPhone 7のほとんどのユーザーは、ほこり、湿気…

iPhone X:あなたが知る必要がある9つの特別機能

iPhone 8とiPhone 8 Plusは、9月12日にAppleのCEO、Tim Cookによって発表された唯一のスマートフォンではなく、実際に「iPhone 10」と発音されているiPhone Xは、お金の価値があり、 iPhoneの範囲。 iPhone Xの機能には、強力な顔認識システム、OLEDディスプ…

Dual SIM Card: Teach You Install the Second SIM Card on iPhone

Whether does you want to install a Dual SIM Card to differentiate work and personal life? Normally said, a single SIM card is conveniently and easily to manage, in exceptional cases we have to have two SIM cards. But after all, that SIM tr…

ここに!携帯電話の修理について必要なものすべて

携帯電話は私たちの生活の中で不可欠な部分の一つになっています。私たちは電話なしではコミュニケーションが難しいでしょう。しかし、携帯電話は、私たちが彼らの世話をしなければ損害を受けやすく、携帯電話を購入するには高価です。それが技術者によって…

iPhone Xの最悪の機能

iPhone Xがリリースされたとき、私たちはAppleの最大の革新を目撃しました。今年はiPhone Xがアップルの最大の業績です。 iPhone XはiPhoneのLCDディスプレイ、A11バイオニックプロセッサ、AR機能と同等のセットよりもむしろ驚異的なOLED HDRディスプレイを…

iPhone 6/6 PLUSの携帯電話交換部品

iPhone Xのプリオーダー、iPhone 8/8 Plusの販売では、多くのiPhone 6/6 Plusユーザーは、新しいiPhoneを変更する必要があるかどうかに非常に悩まされています。まだ考えていない場合は、iPhone 6/6 Plusを引き続き使用する必要があります。 iPhone 6/6 Plus…

修復に最適なツールを選択する方法

電子製品は人々の生活を大衆化し、必需品となっている。ますます多くの人々が携帯電話、タブレット、コンピュータなしでは不可能です。通信電子製品がなければ、人生は絶望に満ちている。だから、誰もが必要に応じて電話を持っています。あなたの携帯電話に…

Appleの新しいポリシー:iPhoneの壊れた画面のサードパーティショップ

現在、ほとんどの電子製品は、通常、ユーザまたは他の第三者の店によってデバイスが分解されると、直ちに公式修理が無効になるという規定を有する。しかし、Appleは最近、Appleのユーザーには良いニュースであるべき新しいポリシーを変更した。コンポーネン…

ガイド - iPhoneから削除されたデータを復元する方法

あなたが誤って削除ボタンを押すと、iPhoneから削除されたデータを回復する方法は?テキストメッセージ、通話履歴、カレンダーイベント連絡先、メモ、whatsAppメッセージなど、携帯電話には非常に重要なデータがあります。それらをすべて失うと災害になりま…

あなたのために最高の電話テストのフィクスチャを紹介

専門の修理スタッフとしては、最も専門的な修理技術と最も完全な修理ツールキットが必要です。あなたは適切なツールを持っていないことを認識するために電話を修理した後、これよりも哀れなことは何もありません。 Vip Fix Shop Teamのウェブサイトでは、携…

レビュー:トップ5のApple NAND Flashテスト?フィクスチャ?バイヤー?ガイド

最高の修理経験のために、どのようにApple Nandテストフィクスチャを選択しますか?あなたが購入しようとしている価格、購入する場所、機能、機能、サポートされているデバイスのリスト、サポートされているサービスなど、さまざまな要素があります。間違い…

DIYのスマートフォンの修理の必要な修理用具

スマートフォン業界はますます人気があり、ますます多くの人々が携帯電話の修理業界に従事する意欲があります。しかし、投資が大きければ大きいほど、リスクが高くなることもあります。スマートフォン修理士として、あなたは高品質の修理ツールのサプライヤ…

中古の携帯電話のための診断ツール

携帯電話の診断ツールを使用することは、購入または販売している再販電話の品質を保証する最も簡単な方法です。今日では、消費量が大きいため、モバイル機器はしばしば短時間で交換する必要があります。幸いにも、消費者は、異なる携帯電話に多すぎるお金を…

携帯電話の使用による水害を避ける方法

携帯電話の水害に遭遇するのは面倒ですが、それはまた一般的な伝染病です。携帯電話の水害を引き起こす可能性はありますか?雨や湿気の多い国はありますか?数本の雨滴がスクリーンに落ちた場合、これが損傷を引き起こすでしょうか?または、iDeviceを水の中…

ガイド - iPhoneの問題を診断する方法

間違いなく、iPhoneには他の携帯電話のような問題が多く、Apple Storeでこれらの問題のほとんどを診断することができますが、時には迷惑で厄介なこともあります。しかし、この記事では、Appleの店舗を使わずにiPhoneの問題を診断する方法を説明します。Apple…

あなたは携帯電話の修理事業を構築するつもりですか?

携帯電話修理事業は、経験のない多くの人々を惹きつけている人気の高い業界です。多くの人が実際の操作のためのコースを取ろうとします。人々が興味を持っている新しい業界があります。そこには多くの優れたリソースがないので、始めるのには役立ちません。…

5の提案 - あなたの携帯電話の修理事業を始める

より良い方法であなたの携帯電話の修理事業を開始するには?実際に、他の多くのビジネスと比較すると、このビジネスを実行することのメリットは非常に大きいことがわかります。もちろん、より多くの利益を得るには十分なスキルとツールが必要です。ここでは…

iPhone 8について5つの新しい価値ある機能を教えてください

先月、AppleはiPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone X 3つの新しいiPhoneを発売した。それはちょうど奇抜で特徴的なものである。使い慣れた4.7と5.5インチのLCDディスプレイを除いて、新しいガラスバックとワイヤレス充電(iPhone 8と8 Plusは誘導充電を可能にす…

iPhone 8の電池が膨れている!それは信頼できますか?

あなたはまだiPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入することを楽しみにしていますか?また、iPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入する前に、LCDディスプレイ、ガラスバックカバー、ワイヤレス充電、バッテリーなどのすべての部品について考えて、iPhone 8またはiP…

私たちがiPhone Xを使うときに顔のIDを設定する方法

AppleがiPhone Xをリリースしたとき、私たちはiPhone XがTouch IDではなくFace IDであることが最も期待され、刺激的な新機能を持っていることを認識しています。セットアップは簡単です。この記事では、iPhone XでFace IDを設定する方法と、起動時にFace ID…

スマートフォン修理のための高品質ツールの推奨

多分誰かが「iPhoneを固定するのに最適なツールは何ですか?」と尋ねるだろう。 iPhoneを固定するための素晴らしいツールがたくさんあり、それぞれは別々ですが、Vip Fix Shop Teamでも同様に重要です。安価なプラスチックスパッガーやはんだステーションか…

iPhone 8について5つの新しい価値ある機能を教えてください

先月、AppleはiPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone X 3つの新しいiPhoneを発売した。それはちょうど奇抜で特徴的なものである。使い慣れた4.7と5.5インチのLCDディスプレイを除いて、新しいガラスバックとワイヤレス充電(iPhone 8と8 Plusは誘導充電を可能にす…

iPhoneのサービスの問題を解決する方法

たぶんあなたはiPhoneの忠実なファンであるか、新しいiPhone 7,8、Xに没頭して新しい機能を楽しむかもしれません。毎日の運転手として使用することは素晴らしいことですが、今日取り組む特定の問題が発生する場合があります。この記事では、iPhone 7のサービ…

解決済み:iPhoneとiPadの充電に関する問題

あなたのiPhoneまたはiPadが充電できない、または充電が非常に遅い場合は、解決策を探しています。この記事では、プラグ、ケーブル、Lightningポートに問題がある場合、および一般的な充電およびバッテリの問題を解決する方法について説明します。 iPhone修…

壊れた携帯電話の画面を解決するための短い方法

破損したLCDスクリーングラスは非常に高価なプロジェクトです。おそらくあなたのディーラーは壊れた画面を置き換えることができます。あなたが壊れた画面を置き換えるディーラーを見つけるときに問題はありませんが、価格はちょうど本当にあまりにも高価です…

スマートフォン修理のための高品質ツールの推奨

多分誰かが「iPhoneを固定するのに最適なツールは何ですか?」と尋ねるだろう。 iPhoneを固定するための素晴らしいツールがたくさんあり、それぞれは別々ですが、Vip Fix Shop Teamでも同様に重要です。安価なプラスチックスパッガーやはんだステーションか…